IZACAFE coo-kai Blog:Cooちゃん。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

Cooちゃん。

2008年03月14日

okiです。オハヨーございます。




記念すべき(?)連休明けお一人目のお客サマは・・・







Cooちゃん。

Cooちゃんでした!




ありがとうございまぁーッス!







Cooちゃん。

ラテをオーダー。

オープンの18:00時と同時にご来店くださったので、マッタリした雰囲気の中のんびりと過ごしてくださいました。








ブログを見てくれていたので、土産話なんかをしながら盛り上がっていたのですが・・・





次第に店内も賑やかになって来たので、ボクもキッチンから一歩も外に出れずにカンヅメに。






昨日までぐらいの頻度で更新できたらなぁ〜とか思っていたんですが、やっぱり営業中は忙しくなるとそれどころじゃないですね。。。






ちなみにこの夜、Cooちゃんは他の常連さんたちと一緒にワインを楽しんで頂けたりしながら、なんと25:00までいてくださいました!




オープン>ラストってスタッフと同じぐらい過ごしてくれるなんて。。。




もうココをウチだと思ってください。
(〃▽〃)


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
coo-kai?さんはまさに私のお家です♪笑

昨夜は久し振りに一人でお邪魔させてもらい、とっても楽しませて頂きました!

いやぁ~、ホントに楽しかった♪
お店も大繁盛でしたねッV(∩∀∩)V 

あまりにお客さんが多いから、私まで
「いらっしゃいませ~」とか「ありがとうございま~す」言いそうになったり‥
完成したドリンクを運びそうになったり(笑)



楽しくて、居心地もいいからつい、オープンラストしちゃいました☆
ホントにありがとうございましたぁ♪

また伺わせて頂きます!!
Posted by Coo at 2008年03月14日 10:32
>Cooちゃん

ぢゃあ今度からは「いらっしゃいませ~」じゃなくて、「おかえりなさいませ~」って言おうか。

奥チャンはあの時、ぜひ運んでほしかっただろーよ・・・(笑)

忙しくてバタバタしちゃってゴメンネって思ってたけど、楽しめてたみたいで何より。

またお待ちしてます!!
Posted by JOE@coo-kai at 2008年03月15日 09:21
>>Cooちゃん

オーラスサンキュー!

慌しい店内でもCooちゃんのまわりは楽しげな雰囲気に包まれていたよね。

タッつんも楽しそうだったし何よりでした♪

ミキちゃんとは同級生だったんだね!

今度、もう少し店内がヒマな時があったら、早めにあがったミキちゃんとカウンターで再会トークなんてのもできると思うよ♪
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2008年03月15日 12:17
>Cooちゃん

スタッフのミキです。

ご来店ありがとねぇ~。昨日はカウンターで私も一緒に楽しませてもらったから、ほんとに「ありがとう」でした。

再会トークぜひしたいな♪高校の時話さなかった分、coo-kaiでお話ししましょう♪
Posted by みきはら at 2008年03月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cooちゃん。
    コメント(4)