IZACAFE coo-kai Blog:貸切のご紹介

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

貸切のご紹介

2005年05月01日

貸切パーティのご紹介です。



■貸切プランのご案内
〜結婚式二次会、同窓会、歓送迎会など、さまざまな集まりにご利用いただけるパーティプランです〜



貸切のご紹介

貸切のご紹介

貸切のご紹介

貸切のご紹介



お一人様¥4500

貸切時間 3時間

35~75名様 着席 (75~100名様 スタンディング)

*土曜日は45名様より、その他の曜日は35名様より貸切とさせて頂きます。(人数が満たない場合はご相談ください。)

ウェルカムドリンク1杯+料理11品以上+デザート5品以上+飲み放題2時間



貸切時レイアウト(受付、高砂有り。ビュッフェ形式)
貸切のご紹介



フリードリンクメニューはコチラ

貸切のご紹介


【5つの無料特典】

80インチプロジェクター&液晶ディスプレイ&DVDプレイヤー

ビンゴマシン

マイク2本

ウェルカムボード用イーゼル

音響BGM



お気軽にご相談くださいませ。

0538-44-0770
担当 竹原


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月イベント情報
2月イベント情報(2013-02-02 12:26)

7月の営業案内。
7月の営業案内。(2012-07-03 19:30)

6月の営業案内
6月の営業案内(2012-06-05 18:34)

営業案内
営業案内(2012-05-08 12:12)

GW営業。
GW営業。(2012-04-27 13:04)


この記事へのコメント
ぜひ利用させていただきたい……って(°д°;;)

バスツアーみたいにバスとかで行かないと行けないね、これは(汗)

春は結婚式シーズンだもんね(^-^)
Posted by かずさん at 2007年04月14日 10:15
いつか…結婚式の二次会で…やりたいです(´・ω・`)
Posted by 甘露 at 2007年04月14日 10:30
>>かずさん

バスツアーぜひ企画してください♪

春は結婚式シーズンだよね。ホント。

来月には俺の昔からの友人の結婚式があるんだけれど、参加できるかどうかは奥チャンしだいかな?

日曜だから何とかなる・・・ハズ。



>>甘露ちゃん

俺も甘露ちゃんの結婚式二次会を、カウンターの中から見守りたいです。
Posted by oki at 2007年04月14日 12:48
いやぁ~

貸切りプランいいっすね!!
今度やる仮装パーティに、ぜひ利用したかった。。。♡(´・ω・`)
もう会場は、決まってしまったので、次回やる時はぜひ!!

また仲間を引き連れて、まったりしに行きたいと思います♡
Posted by sankaku at 2007年04月14日 17:13
それはぜひとも参加しないとね(^O^)奥ちゃん(←勝手に呼んでる)頑張れ〜!

バスツアーかぁ。遠足みたいで楽しそう(≧ω≦)b

『そうだcoo-kaiへ行こう♪バスツアー』みたいな感じで!

お盆とか友達の予定が合えば、ぜひ!

その前にサプライズかな(*^_^*)
Posted by かずさん at 2007年04月15日 17:35
>>sankakuサン

仮装パーティ、楽しそうですねぇ~

最初メールで「仮装パーティしたいんですが、仮装の相談にのってください!」ってお尋ね頂いた時には、「俺を仮装マニアとでも思ってんのっ!?」なんて驚きましたよ!(笑)


そうそう、今度友達の結婚式がsankakuさんとこであります。

二次会から参加する予定でいますので、よろしくお願いしマース♪
Posted by oki at 2007年04月18日 20:16
>>かずさん

バスで遠足いいですよね~懐かしい。

最近は毎年、雪山ボードツアーをやってるんですが、道中はまるで走る宴会場(笑)
Posted by oki at 2007年04月18日 20:30
okiさーん。
甘露の妹です(ω)

今年の8月12日に小学校の
同窓会を計画してます。

8月12日、最大70名なんですけど、すでに
貸切でうまっちゃってますか??(ω)
Posted by 妹 at 2012年05月15日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切のご紹介
    コメント(8)