IZACAFE coo-kai Blog:今日もワイン

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

今日もワイン

2008年03月15日


はい♪アル中絶好調で進行中の奥泉です。

今日も営業後にまかないと一緒にワインを開けます♪

今日も9日試飲会のワインで購入した、ドメーヌ・ド・ラガン(裸眼?)

何でなんですかね〜?試飲会の時はそんなに…って思ってたのに、こうやってまかない食べながら気楽に飲むと数倍ウマイわ〜!!

最近は東京研修やこの営業後のようにワインを飲むことが多い日々♪

こうやって1本のワインをみんなでシェアする空気が自分は大好きなんです!!


みんなでシェアするって…鍋に似てる!!


と思うんですよ


輪ができるんです。

大好きな光景です


あ〜♪ワインっていいわ〜♪
(´∀`)



同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
iいいなぁ~(+_+)
あたしらなんかコトコト仕込で終わったのが、今です((+_+))

たぶん・・・明日も徹夜??


それにしてもこの写真に移っている腕は誰の腕??
いい血管してるわぁ(^O^)♪
Posted by シュウ(血管フェチ) at 2008年03月15日 04:55
>シュウちゃん

遅くまで仕込みお疲れ様です…
(・ω・`)ゞ


あれはJOEの腕っす!!

JOEは握力ありまっせ〜♪


今更だけどワインの名前恥ずかしながら間違えてました…

ドメーヌ・ド・ランガン2004だった〜

恥ずかし〜
(⊃∀`*)
Posted by 奥泉 at 2008年03月15日 05:02
みんな遅くまで頑張り過ぎでしょ!?
すげ~。。
Posted by norakudo at 2008年03月15日 05:22
>シュウちゃん

仕込みオツです。

血管出すぎでヤバいです。

皮の上から血管つまんでクィクィっと動かせたりします(笑)


まぁボクも今から寝るんですけどね・・・。



>奥チャン

ちょっとアルコール以外の話題ないの?

そのアルコールの名前すら間違ってるし(笑)

ラガンでもランガンでもねぇ!ランガラン・・・。



>トミーさん(norakudo)

一番遅くまでやってるのトミーさんですやん・・・(笑)
Posted by JOE@coo-kai at 2008年03月15日 09:46
>>シュウちゃん

仕込みおつかれ!

明日のコトコト、天気も良さそうだし楽しみだね♪

ロワゾのスーさんも「前夜は徹夜」って言ってたよ。

ラテアートも事前に準備しておく事ができれば、お客様をお待たせすることもないのにね・・・

こればっかりは当日のスピード命!かな。

JOEの検討に期待。



>>奥ちゃん

輪ができる感覚、俺もわかる!

「注いで注がれて」みたいな感じで、何かを共有できるあの空気はホント鍋をみんなでつつく感じに似てるかもね♪

「酒の話題以外にも、普段カウンターで発揮されている奥ちゃんのトークがブログでも聞きたい!」ってお客様がいる・・・と思うよ?

俺もそんな一人ダ。


>>トミー(呑楽堂)

いつも朝までごくろうさん!

暖かくなってきたし、また深夜にチャリこいでお邪魔します。

再来週の月曜日よろしくねー!
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2008年03月15日 12:47
>トミー(呑楽堂)
さすが朝まで頑張ってるだけありますね♪こんな時間にコメントできるのはトミーくらい?


>oki氏

んんっ……たしかに…

酒の話題ばかりでした

これからは他のネタも書いていかねば…
(・Д・`)アッ…
Posted by 奥泉 at 2008年03月16日 05:40
こちらから失礼します

コトコト市お疲れ様でした
家族で美味しくいただきました ゴチですm(__)m

あの~実は私も血管フェチなんです
良い血管してます(^_-)-☆
Posted by sesame at 2008年03月18日 11:06
>sesameさん

ご来場ありがとうございました。

JOE=血管みたいになるんで、やめてくださいよぉ(笑)
Posted by JOE@coo-kai at 2008年03月18日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もワイン
    コメント(8)