IZACAFE coo-kai Blog:決戦前夜

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

決戦前夜

2008年03月16日


おはようございます。

ナチュラルハイな奥泉で〜す♪


はいっ!!コトコト市の準備、ラテアートの練習で寝ていません!!うへへ…(笑)

も〜このままテンション上げっぱなしで行こうかと思います。

画像はコトコト市の道具の準備に悩むoki氏、練習に励むJOEと俺、練習したラテアート達、そして、スタッフのミキちゃんからもらった手作り応援ビスケット!!

ありがとうミキちゃん♪あんたいい子だ〜♪


…あと数時間でコトコト市


頑張ります!!





同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦前夜
    コメント(0)