IZACAFE coo-kai Blog:ありがとうございました!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

ありがとうございました!

2008年03月23日


さきほど磐田バーンビレッジでの出張ラテアートから戻ってきました!



帰りにジュビロスタジアムを抜ける道を通ろうと思って運転していたら、サックスブルーの集団が・・・



そう!今日はジュビロの試合があったんですね。




渋滞にどっぷりハマってしまい、危うくcoo-kaiのオープンに遅刻するところだったokiです。






さてさて。



本日も大勢のお客さまにお越し頂けました♪




「お子様が生まれて、最近夜は出かけれなかったの・・・」なんて常連さんご夫婦と久しぶりに会えたりで、「昼間の営業もいいもんだなぁ〜」なんて思ってみたり。







コトコト市でお世話になった皆さんも遊びに来てくださいました!






差し入れのお菓子詰め合わせ。



口の中ではじける「パチパチ」にJOEも奥ちゃんも「懐かしぃ〜!」と大はしゃぎ(笑)






今度はゴールデンウィークに同じくバーンビレッジでフリーマーケットがあるとの事で、そちらへの出張ラテアートも現在検討中でございます。




お越し頂けたお客サマはもちろん、イベントにお誘いして頂けたオーラソーマのみつぎさん、今回ご一緒させていただいた出展者の皆様、本当にありがとうございました♪






同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
今日は(も)、とってもおいしい『カフェモカ』、ありがとう^^
*キティちゃん*をリクエストした女の子(??)です。あは^^;

今度は、ディナーおじゃましますね♪

伝言ちゃんと伝えましたヨ!!
ランチ後、ハニーさんいったかしら??^^
Posted by kayo** at 2008年03月23日 21:00
以前ブログで磐田BVへの出店記事を見て
チャンス!!絶対行く!!!って決めてたんです♪
久しぶりのcoo-kaiのラテ、めちゃおいしかったです☆
出産前からだから約1年ぶりだもんなぁ~・・・
宣言通り、次は姉妹でお店に伺いますね(^0^)v
Posted by ゆっち at 2008年03月23日 22:02
午後に姉とお邪魔しました~♪♪
ラテアートに感激(≧З≦)/
今後ゎお店にお邪魔して、アートお願いしますっっ☆
Posted by くぇ at 2008年03月23日 22:44
お疲れ様です。久々に一人でのお出かけ?でした。
ウチの姫ちゃまは朝からトトロの珈琲屋さんに行ったら
フローレン(ムーミンの彼女?妹らしいけど?)
を書いてもらうんだと言ってハイテンションだったのですが
それが、、、災いして出発の時にはお眠でした。
なので突然のJOEさんご指名ラテアートしていただきました
バッチリかわいい、リラックマでした。

あと、無事ワインショップへ辿り着けたでしょうか?
よく考えたら、お店の名前すら言っていませんでした。
ユニーのある交差点の眼鏡屋さんの隣の「ラ・パッション」
というお店です。ソムリエさんに本日の一本をチョイスして
いただけるお店です。(リンク入れておきました)
Posted by clown at 2008年03月23日 23:01
今日はおじゃましました~♪
出張ラテアート、大好評ですね☆
次は「ラテアート体験教室」を是非開催してください!
ぜったい習いに行きますから~(*^-^*)

↑JOEくんのリラックマ、上手にできて良かったね☆
「パチパチ」も喜んでいただけて、お姉さんは嬉しいです(笑)
Posted by michiyo at 2008年03月23日 23:51
今日はコトコト組でおじゃましました~^^

『ラテアート』目の前で見れて(ちょっと見すぎたかしら?)
「おぉ~こんな風に描くんだぁ~」と興味津々の私でした。
「ラテアート体験教室」あったらいいな~♪

BVのフリマにも出店検討中との事
楽しみにしてますね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by satoko at 2008年03月24日 10:21
バーンビレッジお疲れ様でした。
本当にたくさんの方々に来ていただいて、喜んで頂けてうれしいです。
ありがとうございました!
 
なかなか、気付かないところ!竹原さんをはじめみなさんの心遣いに助けられました。
とても感謝しています。ありがとうございました。

<ご報告>
23日 入場者数54(56)名*内お子様2名のたくさんの方々にお見えいただきました!

う~ん!5月にBVのフリマね!?オーラソーマも検討しよ~うかな?(^^)V
また!お店の方にお邪魔させていただきます。
Posted by mitsugimitsugi at 2008年03月25日 12:59
>>kayoさん

日曜はご来店ありがとうございました!

オープンして間もない頃に、バーンショップでお三方を見かけた時は驚きましたよ!

「本当に来てくれた!しかも一番乗りで!」って(笑)

ブログへの掲載もありがとうございます。

ぜひ夜にお時間が作れましたらcoo-kaiにもお立ち寄りくださいませ♪

そうそう!
あの後Honey夫妻から電話がありまして、ランチとディナー営業の間のお忙しい時間に磐田まで来てくださいましたよ!

伝言ありがとうございました♪


>>ゆっち

日曜はありがとう!
ホント久しぶりだったよね!

そっかぁ〜美月ちゃんの誕生日は俺と同じ4月だから、一年ぶりとかなんだね。

ラテアート、喜んでもらえて何よりだよ♪

次回はぜひ姉妹でご来店くださいませ!

あ。ミクシィ日記みたよ。
あちらへもコメントさせて頂かなくっちゃですね。

>>くぇさん

姉妹でご来店だったんですね!
ありがとうございます♪


今回とはまた違うデザインをオーダーしてみてはいかがでしょう?

お店ではデザインカプチーノとも相性のいいデザートも豊富に取り揃えておりますので、ぜひそちらも楽しんでいただけたら・・・と思います♪



>>clownさん

どもども!

ご家族で・・・と伺っていたので楽しみにしていたのですが、今回はパパさんだけのご来店でしたね(汗)

楽しみはまた次の機会に残しておく事にします♪

今回はマッタリとした中でのラテアートでしたので、エスプレッソマシーンや豆の話、はたまたワインの話までできてボクも楽しかったです!

ワインショップへのリンクありがとうございました。

近日中にお邪魔してみたいと思います♪


>>michiyoさん

どもども!

日曜はありがとうございました♪

コトコト市が終わって一週間だというのに、ホント皆様アンテナも高くフットワークも軽いこと!さすがっす。素敵ッス。

ラテアート体験、いいですよね。

ボクたちがスチーミングして、お客サマが描いて・・・という感じだったら実現できるかも!?


>>satokoさま

ラテアートは完成品を写真で見たり、運ばれて来たものを飲んだりっていうのはあるかもしれませんが、描いているところを見られるっていうのはナカナカないですもんね。

coo-kaiでもカウンター席に座られた方だけが垣間みれる光景なんですが、こういったイベントでは大勢の方に実演しているところをご覧頂けるのでボクたちとしても貴重な場だったりするんですよね♪

喜んでいただけて嬉しいかぎりです。

ちょうど昨日、BVのスタッフの方からフリマ出店のための詳細の連絡がありました。

まだまだ検討段階ですが、ぜひ実現させたいものですね♪

実現したら階段の上のホールではなく、屋外で描けると思いますので、お子さんにもご覧頂けるように台を用意したりといった準備が必要かな?なんて思ってみたり。



>>mitsugiさん

今回のイベント、準備を含め本当にお疲れさまでした!

coo-kaiにも声をかけて頂けてありがとうございます!

打ち上げでもcoo-kaiをご利用頂きまして、今後のためのミーティングも実りあるものでしたね!

今後ともよろしくお願いいたします。
m(u_u)m
Posted by oki@coo-kai at 2008年03月25日 16:46
>clownさん

先日はありがとうございました。

突然の指名にも動じないよう、腕を磨いておきます(汗)

あ!それよりも、もっとおいしいトマトソースですよねっ(笑)


>michiyoさん

ラテアート体験教室!

そんなのがあれば、ボクも一緒に受けます(笑)

後で気づいたんですが、名前がパチパチじゃなくてバチバチになってました。

時代と共に、過激になったんですね(笑)
Posted by JOE@coo-kai at 2008年03月26日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(9)