IZACAFE coo-kai Blog:6月15日の記事

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

6月15日の記事

2008年06月15日


ど〜も〜

昨晩食べたものが思い出せない奥泉です。


今日は15、16日が連休なので静岡のチーズ屋さんフロマージュミナミさんに来ています。


明日で1周年記念ということでスパークリングワインをいただいちゃいました。その後ワイン3種、ロゼ、赤、アイスワインとチーズ3種の盛り合わせ♪

小腹もすいてたので赤ワインを飲みながら珍しいウォッシュチーズのピッツァも食べてみたり♪


なんだこれっていうくらい最高に美味いです!!



今回の買い出しで仕入れたものは


ピッツァにも使われていたイタリアのウォッシュチーズ

ピッツァーノ

ピッツァに使うくらいだからこういうネーミングなの?

コンテ18ヶ月熟成↑
クルミ、ナッツのような味わいです。


フランスのフロムダンベール(青カビ)


です。


ブログみた方は是非ともご賞味あれ

美味いから!!




Posted by oki@coo-kai at 19:56│Comments(1)
この記事へのコメント
みんなそれぞれ、思い思いの充実したお休みを過ごしてるみたいですね(o^_^o)

楽しそう☆

私も連休、何しようかな♪
Posted by まぎー at 2008年06月15日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月15日の記事
    コメント(1)