IZACAFE coo-kai Blog:今夜はイベント!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

今夜はイベント!

2008年06月24日

いよいよ今夜は「coo-kai x RAGU The TeaRooms」コラボイベントです!






今夜はイベント!

coo-kaiのカウンターに磐田の紅茶専門店 RAGU TheTeaRoomsの”紅茶姫”ことre-naちゃんが1日coo-kaiスタッフとしてお客サマをオモテナシしちゃいます!




今夜はイベント!

風味豊かな自慢の茶葉を使った紅茶を、coo-kai風にアレンジした「コラボメニュー」が限定メニューとして登場。






今夜はイベント!

6月9日にはRAGUさんへボクたちがお邪魔して第一回目のコラボイベントを行っていますので、息のあったコンビネーションが見られるハズ!?




今夜はイベント!

今夜はイベント!

豊富に用意された茶葉で作る「紅茶のラテアート」や、焼酎と合わせてシェークして仕上げる「紅茶のカクテル」。さらにRAGUさんでも人気の「本格チャイ」もご提供させて頂きまーす。





もちろんcoo-kaiの営業時間はいつもどおり25時まで!


RAGUさんの紅茶で「夜お茶」できる貴重な機会ですので、皆様のお越しをお待ちいたしておりまーす!


ご予約はコチラまでどうぞ▽
0538-44-0770


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
いったぞーーー!!

チャイ、スッゴいうまかった♪

紅茶のラテアートも飲めたし、限定メニューがっつり味わえたし、素敵な時間を味わえました。

オッキーおもろいこと思いつくねぇ〜


またラグにもい〜こうっと♪
Posted by アキト at 2008年06月25日 02:50
噂のチャイ!!
昨日は行けなくて残念だったけど…(;_+)

前にラグさんに行った時に、お鍋にぃーーっぱいの茶葉を
見せてもらいましたっ。
’これで一杯分なんだよー’って☆

ほんとあれは贅沢だー♪

前回は南国バナナミルクティーだったから、
次はきっとチャイを頼んでみヨット☆

coo-kai x  RAGU The TeaRooms☆
ずぇーひまたやってくださぃ!!
Posted by izumi at 2008年06月25日 22:49
>>アキト

来てくれてありがとなー!

昨夜re-naちゃんとも話したけれど、このイベントはぜひまたやりましょう!って事になりましたんでお楽しみに!



>>izumiちゃん

チャイやばいよ?

あのシナモンの皮とかカルダモンとかが、着色や香料漬けされてないナチュラルで高級なものだってのは聞いていたんだけれど・・・

coo-kaiでチャイの仕込みをしていたre-naちゃんに「ちなみにkgおくら?」って聞いてビックリ!!

coo-kaiのイベリコ豚よかモア エクスペンシボーでしたっ!!
あ、ありえん・・

それを贅沢に使って、re-naちゃんが愛情こめてゴリゴリやってんだもん。美味しくないわけがないわ・・・マイリマシタ。
Posted by oki@coo-kai at 2008年06月26日 16:45
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
CHAIを愛情ゴリゴリで作るre-naです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次回はもっとバージョンアップしてやりましょ~!!!!
てか、紅茶のカクテル...アタシも飲みたかった......(ノ_・。)
ガブ飲みして........ウマッ!!!!!....って言いたかったぁ~!!
次回ウチでやるときは、たくさん作ってもぉ~らおッ!!!!
Posted by re-na at 2008年06月27日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はイベント!
    コメント(4)