IZACAFE coo-kai Blog:Jazz Event

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

Jazz Event

2008年06月27日

Jazz Event

昨日告知させて頂いた、7月15日(火)のJazz Liveについての詳細です。


当日はチップ制(投げ銭)ライブを20時よりcoo-kai店内で行います。

coo-kaiはいつもどおりのスタイルで営業しておりますので、お酒や料理などのカフェメニューと一緒に生音ライブを楽しむ事ができます!


バンド名:『Four-Rest』


Sax: 森山瑞樹

Guitar:平井智勇

Bass:東督克

Drums:吉田浩一郎



チップ制ですので、演奏してくださったお礼に「気持ち」を投げ銭箱に入れてくださいね!



個人的にバンド名のネーミングにグッと来てしまいましたw


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
私もグッときました♪
ぜひ一緒に味わっていただきたいですね。
Posted by みきはら at 2008年06月29日 12:31
>>みきはら@coo-kai

当日は働きたい?それともお客さんとしてカウンターに来る?
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2008年06月29日 17:03
はじめまして!
Four-Restのべーすのひがしです。
(ひがぴょんとも言います)

15日(すでに明日)よろしくお願いします。

メンバーみんな演奏もさることながら、朗らかな人柄でナイスだと思います。
来てくださるお客様や店員さんも気楽に話しかけていただけたら嬉しいです。

頑張りますので、よろしくお願いします。
Posted by ひがぴょん at 2008年07月14日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jazz Event
    コメント(3)