IZACAFE coo-kai Blog:イベント情報。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

イベント情報。

2008年08月22日

イベント情報。


県西部〜名古屋でVocalとして活躍する、大須賀健二 クンによるcoo-kai初のイベントが決まりました!




まずはコチラの音源をチェックしてみてください。

別ウィンドウで再生

57秒あたりから流れる彼のスウィートでクリアなボイスにヤヴァス。



ふだんはBull DogsというバンドのVocalをつとめたり、浜松のダンスホールFAHRENHEITにて月に1度レギュラー出演しているという実力派





イベント情報。
大須賀健二 myspace



実は彼、話してみたらボクと同じ袋井中学校出身!?



袋井生まれ袋井育ちぃ 悪そうなヤツはだいたい友達ぃ


・・・かどうかは知りませんが、聞きなじみのあるPOPSをSoul、R&B調にアレンジしたCoolで温かいサウンドでcoo-kaiを包み込んでくれることでしょう♪


今回は名古屋市にある音楽の聖地「JB'S」のレギュラーバンド「 THE GROOVE BROTHERS」のGt. 西山 徹哉くんとDuoを組んでのギター&ボーカル。




投げ銭ライブなんで、coo-kaiはもちろん通常通り営業いたします。



21時よりお店のBGMを消し、彼らが店内でLive。

ギターケースか何かに、グッドサウンドへの”お気持ち”を入れてあげてくださいマシ♪


9月4日(木)21:00〜

Vo.大須賀健二  with  Gt.西山 徹哉

投げ銭ライブ


ご予約はコチラまでどうぞ♪
0538-44-0770







えーちなみに、今回のイベントが実現したイキサツを暴露いたしますと・・・




浜松の駅前のBARで飲んでベロベロになっていたcoo-kaiの某スタッフが、
駅前でストリートライブを行っていた大須賀くんに聞き惚れて
千鳥Walkをストッピン





「気に入った!!ぜひウチでやってくれたまへっ!!」

と名刺を渡したのがキッカケだとか(笑)





後日、大須賀くんからお店に連絡があった時には
何の事やらサッパリでしたワタクシ(爆)






彼も地元となるcoo-kaiへは何度か訪れていてくれていて
「いつか地元のcoo-kaiで歌ってみたい。」
と思ってくれていたところにこの出会いがありイベントが実現。




グッジョブ!!奥ちゃん!!(あ。言っちゃったw)


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
言っちゃったぁ(ノ∀`)(笑)


地元の方が活躍するのはやっぱ嬉しいですよね(´ω`)
Posted by 甘露 at 2008年08月23日 09:55
>>甘露ちゃん

ウンウン。
地元で頑張って力をつけて、これから羽ばたこうとしている人なんで嬉しいし楽しみだしテンションあがるわーホント。
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2008年08月23日 17:16
大須賀くん、中学の時に同じ塾でした(^・ω・^)
写真見てびっくり!!
袋中の人に教えてあげなきゃ(〃´∀`)
Posted by あきと at 2008年08月26日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント情報。
    コメント(3)