IZACAFE coo-kai Blog:デート。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

デート。

2009年07月23日

今年もやってきましたデート本の取材!


リニューアルしてから初の掲載となりますので、いつもより一回り大きめのサイズでお願いして、写真も取り直し。



昨日がその写真撮影だったんですが・・・

僕が伝えたいモノってやっぱりたくさんあって、特に今回は

「どーんと広くなって、ふかふかソファ席増えて、アソビ心がちりばめてあって、グリーンも豊富で、日替わり黒板メニューでカフェめしを超える本格料理があって、ステージ完備の貸切もできて、しっぽりカウンター席もあって、USED家具が温かくって、天井が特徴あって、照明がマジカルで、床板がミラクルで・・・」

とまぁ、可愛い我が子クーちゃんの事なんで思い入れをあげたらキリないんですが「それを一枚の写真に入れるなんてムーリー!!」なんてわけですよ。

そこをなんとか!と懇願する父(オレ)の胸中を察して頂き、広角レンズ撮影でムリクリ押しくるめて頂いちゃいました。






スタジオトライのカメラマンさん、いろいろありがとうございました。
撮影楽しかったッス。




同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
写真いい感じすね♪
オーナーの伝えたいことが
盛りだくさんって感じ☆ぜひ
チェケラしときます(^∀^)♪
Posted by sankaku at 2009年07月23日 12:36
我がコを愛する気持が伝わってきましたよ(笑)でもホントcoo-kaiって素敵なお店で大好き♪
Posted by コルク at 2009年07月23日 17:48
またデート本チェックしときますヾ(´▽`*)
ってか、デートで行ってみたい♪
Posted by なぎなぎ at 2009年07月25日 17:45
おぉ!!!ではでは、今年もデート本買わなきゃいかんね( ^ω^)
Posted by 甘露 at 2009年07月28日 22:30
きれいな店内!ソファもいっぱいあって、
落ち着いて食事ができそうですね♪
Posted by ソファ at 2009年07月30日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート。
    コメント(5)