IZACAFE coo-kai Blog:富士山山頂!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

富士山山頂!

2010年07月19日



山頂についたー!


coo-kaiスタッフや常連さんに希望を募っての富士登山ツアー。


高山病気はなかったけれど足パンパン。

クライマーずハイで後半めちゃイイペースでした。

やっぱり俺ドエムかも(笑)

みんなの到着待って写真撮って帰りまーす。

富士山山頂!



同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

すごいですね!!!
富士山かぁ。。。

ワタシも子供たちがもう少し大きくなったらチャレンジしたいですッ♪

今日の朝刊みましたよ☆

大きく載っていましたね♪

いろいろな取り組みをされていてすごいですね~~

また、お店に伺いますねっ!
Posted by お茶おちゃお茶おちゃ at 2010年07月20日 12:56
すご~い!!!

山頂から見る景気も最高なんだろね\(~o~)/

今度は森林山へGO(●^o^●)
Posted by minmin at 2010年07月20日 19:55
凄~い!!
私も子供達がもう少し大きくなってから挑戦してみたいと思います^-^

景色めっちゃ良さそうですね♪
Posted by 吉田 at 2010年07月21日 21:14
>>お茶おちゃさん

こんにちは!
お久しぶりです。

富士山は天候にも恵まれていい経験となりましたよ。
山頂の鳥居で写真をたのんだお父さんは、なんと7歳の女の子ともう少し小さな女の子を連れての登頂でした。
す、すごいですよね!?
いざとなったら二人を担いで下山する覚悟があるってことですもんね!?

自分も子供ができて大きくなったら、ぜひ家族でご来光を拝みに来たいですね〜なんて想いを馳せております。


コメントありがとうございました♪


>>minminさん

コメントありがとう!

富士山は裸山っていうだけあって、8合目から上は岩場だらけ。
今度は秋の紅葉の中、トレッキングとかしてみたいですね♪

その時はまた月曜になると思いますので、都合があえばご一緒しましょ♪


>>吉田さん

こんにちは!

お子さんとご一緒に登られている方も大勢いましたが、やはり8合目を超えるとグッと減ってしまった感じでしたね。

まずは8号目あたりを目標に行ってみる感じではどうでしょう!?

かく言う私も、寝不足&日帰りの強行日程だった今回は「とりあえず目標は8号目!」とコッソリ設定してました(笑)
Posted by oki@coo-kai at 2010年07月27日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山山頂!
    コメント(4)