IZACAFE coo-kai Blog:( ゜Д゜)花粉症だよ!!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

( ゜Д゜)花粉症だよ!!

2012年04月11日

ワタクシの誕生日の前日は、ちょうど月曜日で定休日。


昼間に友達とお花見をしていたら、サプライズで誕生日のお祝いをして頂きました♪


( ゜Д゜)花粉症だよ!!




そして、夜はそのまま家族で出かけていたら・・・携帯にシェフからの緊急の着信が。


「今、店に寄ったらキッチンで水漏れしてるけど、どうしたらいい!?」と言われて、急遽高速を飛ばして店に到着。


「やっべぇ〜。どこで水漏れなんてしてるんだろう!?」と思いながら、早足でお店の扉を開けると・・・



なんと真っ暗なお店に30人以上も待ち構えてくれていてサプライズパーティを仕掛けてもらいました!
・゚・(ノД`;)・゚・


( ゚д゚)ポカーンとする自分が動画でバッチリ撮影されていて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)


スタッフも元スタッフに常連さんはモチロン、昼間一緒に花見をしていた仲間たちまで、みんな僕をみてニヤニヤとしたり顔!!




目頭が熱くなるたびに「アレ?オーナー目が水漏れしてる!?」と指摘される始末。

そのたびに「違うよ!!花粉症だよ!!」と必死なワタクシ(笑)






36歳の年男。
一生の想い出になるような一夜でした。


大勢の仲間達に感謝!!!!


( ゜Д゜)花粉症だよ!!




同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
( ゜Д゜)花粉症だよ!!
    コメント(0)