IZACAFE coo-kai Blog:東京dayz

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

東京dayz

2006年10月25日

ハロウィンイベントのテンションそのままに、翌日から東京に来てます。





知り合いのお店たずねて、食べて飲んで語って、ラテ・アートの練習させてもらったり、イベント機材の話を聞いたり。




この夏APBANKフェスでご一緒させて頂いたオーガニックカフェLOHAS




植村さんとはホント話が合うなぁ〜
いい刺激もらいまくりです。
今後も末永くよろしくお願いします♪




練習の成果を見よ!
・・・と言いたいけど俺の作じゃないです。
エスプレッソと同じく、そんなに甘くはないラテアートの世界。




都内でも今注目の表参道のイタリアンへ行ってみたら、以前働いていた際コーポレーションの関係で変な縁を実感したり。




知る人ぞ知る、先月オープンしたばかりの表参道のイタリアン。エンリコ。




薄暗い店内でキレイに撮る腕が・・・ない。




ピエモンテ産白トリュフのリゾット!
皿を前にして呼吸するだけでむせ返るほどのキノコ香。
ぼぉーのっ!ぼぉーのっ!




食後にはバリスタMOROさん(茂呂さん。MOROはイタリア語で茶色。エスプレッソクレマの色と同じ名前。カコイイ!)が炒れてくれたカプチーノ&エスプレッソを堪能♪
とれびあぁ〜ん!

とりあえず写真だけアップ。
静岡へ戻ったら詳細に書きます。





明日は浅草河童橋で創作グラスのアウトレットを買い付けて青山界隈の店をめぐってきます。





夜は袋井へ戻り、いくつかの飲食店のオーナーさんたちと初の飲み会♪

夏休みサイコー!(イマゴロ?


同じカテゴリー()の記事
ご報告。
ご報告。(2010-10-14 13:42)

世界一のピザ。
世界一のピザ。(2010-06-02 19:55)

『I♥湯』
『I♥湯』(2010-01-07 20:31)

青森アート&渓流。
青森アート&渓流。(2009-10-14 18:56)

まめまめ京都。
まめまめ京都。(2009-08-20 19:32)

ムシ。
ムシ。(2009-07-19 20:49)


Posted by oki@coo-kai at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント

夏休みお疲れ様でした!
ほんまタフですよねー!!さすがです!

この前の第一回オーナー会議ではオッキーから東京話や起業話をいっぱい吸収しようとはりきって行ったのに、いっぱい吸収したのはアルコールばかりで…。久々の二日酔い…。辛かったわぁ!
大勢で飲むとついついペースが速まってしまう悪い癖!反省やなー。
また懲りずにアルコール会議やりましょう!
Posted by シュウ at 2006年10月27日 12:42

いやぁ〜リフレッシュしまくりの夏休みだったよ!

最後の夜が「もぐらば」でシュウちゃんとコウゾーくんにホッコリなごまされたってのが最高でした♪

第一回オーナー会議(すごい名目w)、楽しかったね!
俺も注がれるままに飲んでて、気がつけば記憶とんでたよ・・・

第二回もぜひ開催しましょう!
Posted by オキ at 2006年10月30日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京dayz
    コメント(2)