IZACAFE coo-kai Blog:全メニュー掲載

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

全メニュー掲載

2005年11月03日

243b2d6e.jpgお客様からのご要望におこたえして、全メニューを写真つきでUPしました!

今まではテキストだけでのご紹介だったのですが、メニュー表に掲載されているものをそのまま掲載。

しかも恒例の「ジャバラ式」まで横スクロールで再現しちゃいました(笑)

最近の私のWebイヂリといえば、コンセント6のHPばかりでしたので、空海は日記以外では久々の更新デスネ(汗)

当サイトの「呑 drink」と「飯 food」ページをご覧ください♪



Posted by oki@coo-kai at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント

(」*ФロФ)」(」*ФロФ)」(」*ФロФ)」オオオオオッッッ
ドリンク超豊富!!
しかもご飯もおいしそっ!!!!!
行ってみたーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!
Posted by vivienne at 2005年11月03日 14:46

久しぶり!ヴィヴィ。

ドリンク豊富でしょ?カフェバーですからね。

こちらへお越しの際はゼヒ起こしくださいね♪
Posted by オキ at 2005年11月03日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全メニュー掲載
    コメント(2)