IZACAFE coo-kai Blog:エキスポ!!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

エキスポ!!

2005年09月20日

5bc2cc84.jpg愛知万博の終了間際に、アパートメントストアのオーナーヒナイジくんたちと一緒に行ってきました!

ホントはSocket28の市川夫妻やヘアサロンENNの林さんたちも行く予定だったけれど、みなさんお忙しくて今回は残念ながら断念。

相当な混雑が予想されるって事だったので、企業館などの人気パビリオンは最初からあきらめてパスしたヘタレなワタクシたち
(-Д-)

のんびりと昼ごろに会場についてから、空いている北欧館などのグローバルコモンをブラブラと巡り、夜になって空きはじめてから「大地の塔」や「冷凍マンモス」を見てきました!

すでに来場した友達やお客様から前評判を聞いてたけれど、想像していた以上に楽しむ事ができました!

唯一長時間並んでまで見た「大地の塔」はホント綺麗だったなぁ〜

写真はスペイン館の前でたそがれるヒナイジくん。

彼も私もいろいろな建築物を見るたびに「どうやってコレ作ってるんだろう・・・?」とか「半年の開催だから耐久性は低くてもいいんだねぇ〜」なんてリアルな話をしては同行した子たちにあきれられてました(笑)



Posted by oki@coo-kai at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント

(ノ*ФロФ)ノ*.ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いいな大地の塔
またフミヤくんがらみですがwww

σ(ФωФ* )ぁたしは前売り持ってて行けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
Posted by vivienne at 2005年10月08日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキスポ!!
    コメント(1)