IZACAFE coo-kai Blog:空海バーベキューの下見♪

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

空海バーベキューの下見♪

2004年08月25日

川.jpg今日は火曜日だけどお店は臨時休業。

「スタッフ視察のため」なんて張り紙をしてさ。

で、どこの飲食店の視察かって?

いや〜それが飲食店じゃないんですよコレが。
来月に予定している空海バーベキューの候補地を探しに、森・春野の川沿いをフラフラとドライブしてきました。ほら、りっぱな視察でしょ?(笑)

それにしても、やっぱり自然ってイイ!!
車を川沿いに停めて、草むらを下って靴を脱いでパシャパシャと。
「つめてぇ〜!!」なんていいながらもズボンをまくって深いところまで行って・・・

もぅ最高の時間を過ごしてきました。

携帯が濡れて壊れた事をのぞけば。

ってか、先日のバーベキューで池に落ちて携帯が不調になったのに、またやってるワタクシ。
ほんと学習能力ないですね(笑)

だって、こんな水辺を見つけたら、ケツポケットの携帯の存在なんて忘れて「いやっほ〜ぅ♪」なんて感じで早足になってしまうでしょ?



Posted by oki@coo-kai at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空海バーベキューの下見♪
    コメント(0)