IZACAFE coo-kai Blog:というわけで。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

というわけで。

2004年08月11日

BBQ.jpg仕事の時間が近づいてしまったため、一足お先に帰ったワタクシとヨシクニ。

9月に行う空海BBQも楽しめるように、早めに準備しておかないとなぁ〜。

まずは場所探しから。森とか春野の山間の川なんかがいいよね。


この後、仕事だったわけだけど、さすがに炎天下で半日過ごすと体が熱くなってしまいましたね・・・寝不足も手伝って、わけのわからないハイテンションでお仕事してました。ハイ。



Posted by oki@coo-kai at 12:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
というわけで。
    コメント(0)