IZACAFE coo-kai Blog:東京日帰り。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

東京日帰り。

2004年07月16日

8b0fd208.jpgこの間のお休みに、東京をフラフラとしてきました。

と、言っても日帰りの予定だったので時間が限られてしまい、ひたすらカフェめぐり。

いつもだったら、カフェ → 雑貨・家具 → カフェ → お買い物 ・・・といった感じなんだけど、今回はひたすらカフェカフェカフェ。すべての雰囲気やデザインなどをチェックしながらも、当然気になるフードやドリンクはオーダーするわけで、カフェめぐりなんてオシャレそうな予定のわりに、その実態はただの食い倒れツアー(笑)

代官山→渋谷→青山→表参道→原宿 というお決まりのルートを、炎天下で汗がタラタラ、腹は満腹。そしてアルコールなんて飲もうものなら、もぅわけのわからないテンションで歩きまくるわけなんです。


それにしても、代官山の有名店シェルタがいまだにcloseだったのはショックでした。前回5月に来た時に寄ったら、「リニューアル中につき閉店中。6月下旬のリニューアルオープンをお楽しみに!」なんて看板があったのに・・・今回は「リニューアルオープン予定!」というコメントになっていて、その予定日はまったく書いてありませんでした。どーなってんの?もぅ!?ユーズド家具のカフェとしてすごーく期待してたのにっ!!

ここのサイトを見てくれている(らしい)、シェルタの元キッチンリーダー○山さん!事情を知っていたら携帯にメールください!マジで。(笑)しばらくたっても連絡なかったらコッチからかけますからね!

写真は青山の根津美術館の裏にある『cafe 8』。ここも好きなお店のひとつ。



Posted by oki@coo-kai at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京日帰り。
    コメント(0)