IZACAFE coo-kai Blog:ココだけの話。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

ココだけの話。

2004年06月29日

7fbb0d15.jpg実はワタクシ、釣堀っていうか釣りは初体験だったんです。誘ってくれたお三方には言いませんでしたが・・・だってかっこ悪いじゃん。釣りぐらいできないなんて(笑)

東京で働いていた時にBARの常連さんにバスフィッシングに連れていってもらったのも初体験だったけど、今度は釣りです。まぁ似たようなもんだろうと思いつつ、「今日はいい天気ですねぇ〜」などと世間話をしながら、みんなの動作から釣りの基本をチラ見して盗む。

釣竿から糸垂らして、えさを手でムニムニ丸めて針につけてポチャン。水面に浮かぶブイがピクって下がったら釣り竿をクイってあげて合わせる・・・らしい。

つーわけで早速開始したんだけど、意外とすんなりと釣れてしまい、2匹を吊り上げて終了。おかげで初心者という事もバレずにセーフ(笑)

ちょっとしたリラックスになりました。暑かったけど。

また火曜日の昼間に何かあったら是非声をかけてくださいね。



Posted by oki@coo-kai at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココだけの話。
    コメント(0)