IZACAFE coo-kai Blog:上京日記 寄り道

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

上京日記 寄り道

2004年05月26日

f1f65cf6.jpg一ヶ月ほど前から決めていた今回の上京。

いつものように、当時一緒に働いていた同僚や先輩、そのお店を通じて知り合ったお客さんたちに、「○月○日にそっち行くから一緒に飲もうよ!」って感じで再会の都合をつけたり、行きたいカフェやお店に付き合ってくれる人を探したりするんです。

今回は、前日の夜が空海の1stアニバイベントだったって事で、少し遅めの出発。

新幹線が静岡市を過ぎる頃、沼津の友達から「一周年おめでとぉ〜」ってメールが届いたのをきっかけに、急遽会うことにして途中下車。
三島駅まで迎えに来てもらい、沼津のカフェ『BLUE WATER』へ行きました。

ここは川沿いにあるお店で、沈む夕日や明かりのともり始める町並みを、水面を通して感じることができる素敵なお店。

花屋を営む彼女とお茶をしながらBizトーク。
8時に新宿で待ち合わせがあったから1時間ちょっとしかお店にいれなかったけれど、マッタリとした時間を満喫できました。



Posted by oki@coo-kai at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京日記 寄り道
    コメント(0)