IZACAFE coo-kai Blog:Shall We Dance?

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

Shall We Dance?

2005年04月26日

3cf61730.jpg今回の定休日にShall We Dance を観てきました!

邦画版も見たことあったんだけれど、「リメイク」と聞くとチョット心かまえてしまうんだよね・・・ほら、やっぱ「オリジナルは超えれない」みたいなのってあるじゃない?

でも今回は・・・やられました。ハイ。

ってかリチャード・ギアとジェニファー・ロペスですもんね。

邦画と比べたら可愛そうですよ。

んもぅ、演技ウマっ!ダンスウマっ!なわけですよ。

ギアの奥さんはスーザン・サランドン、邦画版で竹中直人が演じた個性的な役はスタンリー・トゥッチが熱演。

私的にイチバン気になっていたのが、竹中直人が演じたあの強烈なキャラクターを、マジメな管理職としての出演が比較的多かった(最近だとターミナルとか?)トゥッチがどう演じるかってあたりだったんだけど、十分面白かったですね!

気軽に楽しめる、ハリウッドらしい軽快な映画。

恋人と見るのはチョットオススメできない・・・かも?

だってジェニファー・ロペスったらヤバイくらい綺麗なんだもん。
彼女今年36歳でしょ?すごいの一言。

私?えぇもぅメロメロでしたよ。

今までの作品ではそれほど思っていなかったけれど、近作では私的にハートを鷲づかみされた感じ。んもぅ後半に進むにつれて、フェロモンとか目力が半端ないんだってば。



Posted by oki@coo-kai at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Shall We Dance?
    コメント(0)