IZACAFE coo-kai Blog:花見の予定が・・・

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

花見の予定が・・・

2005年04月12日

歓送迎会.jpg
4月11日の月曜日、新旧スタッフみんなでお花見をしよう!って計画だったんです。

結局当日は雨になってしまったんだけれど、スタッフの歓送迎会もかねていたので中止にはせずに、場所を空海へと移して飲む事にしました。

事前に「一人一品、料理を持ち寄りましょう!」って連絡してあったので、カウンターにはお手製の料理や、買い求めてきたデザートなどがズラリ。

私?もちろん好物の「北海スルメ」と七輪のセットを持ち込みました。

あ、たこ焼き焼き器を持ってきた子がいて焼いてくれたけれど、あれもおいしかったですね!

そしてイキナリ店内の照明が暗くなったかと思ったらバースデーソングが・・・やられましたサプライズ。

祝ってくれてありがとうみんな!


同じカテゴリー(イベント)の記事
ベリーダンス。
ベリーダンス。(2013-03-30 10:32)

ジャズライブ告知!
ジャズライブ告知!(2013-03-28 15:25)

ジャズライブ。
ジャズライブ。(2013-01-25 19:13)

今夜はイラク戦!
今夜はイラク戦!(2012-09-11 14:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見の予定が・・・
    コメント(0)