IZACAFE coo-kai Blog:うひーーーー!!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

うひーーーー!!

2007年05月03日

うひーーーー!!

ちょっとデザインをフォトログ風に・・・と思って設定をイヂってたら、hamazoテンプレートそのまんまになってしまいました!


CSSっとかHTMLシートってどこに保存してたっけ!?

もうオープンまで時間ないのに・・・焦りまくり。


もぅいいや!今日はこのまま!


今夜か明日にはクーカイライクなデザインに戻しますんで!



・・・っていつも携帯で見ている方には何のこっちゃですね(汗)


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
あはははは!!!!!
今日はたまたまPCから見てま~す。




なんかこの前見た時とは違うなあと思ったら・・・

こんなことになっていたなんて。


私も焦るとダメ。

プチパニックに陥ってどうにもこうにもいかなくなることが〔汗)
いやな汗出ますよね?


いい歳して焦るなんてって思うけど・・・




もうすこし落ち着かないとなぁ。
Posted by かずさん at 2007年05月03日 18:06
うん、何のこっちゃ(´・ω・`)(笑)
Posted by 甘露 at 2007年05月03日 18:38
見てビックリしましたー(笑)
そうそう、SBS見ましたよおー♪
前回のNHKは見逃したから今回はバッチリ!(フフン・・♪)
すごいですねえーもうすっかりプロじゃないですかあー!!
若干、緊張してる感じがまたよかったです!(ウヒヒ・・・♪)
Posted by きゃおりん♪ at 2007年05月03日 19:13
>>かずさん

いやぁ~昨日はプチパニックでしたね。

時間ギリで動いていると、ときどきやっちゃうんだよね。

もっとユトリあるときにすればいいのに、自ら「やっちゃえ!」ってして後に首を絞める感じ(笑)

リニューアルできたしめでたしめでたし♪


>>甘露チャン

なんのこっちゃでしょ(笑)


いやぁ~それにしても、SBS放送の甘露ちゃん、いい味が出てたね!

「くつがえされる感じ!」だなんてナーイスアドリブ!だったね~(笑)



>>きゃおりん。

そう?SBSは緊張してなかったつもりだけどなぁ~?

すっかりプロって(笑)

ラテアート作ったり、説明したりお話したりってのは毎日やってる事だし、お店での収録なんでそのまんまだよ♪
Posted by oki at 2007年05月04日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひーーーー!!
    コメント(4)