IZACAFE coo-kai Blog:TEAM GO GO 2007

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

TEAM GO GO 2007

2007年06月03日

日本全国にエコムーブメントを巻き起こそうと活動している団体TEAM GO GO 2007。


活動に賛同してくれる有志を全国各地から募っているのですが、磐田エリアでその活動をサポートしているブロガー、fumio&のん吉さんご夫妻がご来店してくれました!


TEAM GO GO 主催の自主上映会で浜松へ行ってきた帰りとのこと。

僕もぜひ観てみたかったこの映画。

10日の日曜日にも磐田で上映なさるそうなんで、前売り券を購入させて頂きました。


ご来店ありがとうございまーす♪

TEAM GO GO 2007


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
先日は、目の前でラテアートを見せていただいて楽しかったです♪

上映会の前売券 お買い上げありがとうございました。
当日お待ちしてますね。

あの、、私たちの名前 シュガーではないんですけど・・^^
fumio&のん吉にしておいてくださいな~。
Posted by のん吉 at 2007年06月08日 00:02
>>のん吉さん

失礼いたしました!

訂正しておきまーす。


日曜日はよろしくお願いいたします♪
Posted by oki at 2007年06月08日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TEAM GO GO 2007
    コメント(2)