IZACAFE coo-kai Blog:IZACAFE?

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

IZACAFE?

2003年06月27日

2003 6.27 (Fri)

「週末は居酒屋。平日はカフェバー。」

・・・最近のcoo-kai?をあらわしてみました。

週末はお店も賑わって、音楽のジャンルも次第にアッパーになり
ボリュームだってご近所迷惑?ってくらいあがり、
スタッフもひたすら動き回ってる感じです。
ビールのピッチャー片手に盛り上がってる団体さまとか
お勤め帰りの方なんかもいらっしゃってまさしく居酒屋ノリ。

一方、平日はちょっと落ち着いた感じで
女性同士のお客様やカップルなんかが多くて雰囲気も
しっとりとメローな感じかな?
もちろん音楽だってそれに合わせてちょっと落ち着いてたりして。
カウンターではバーテンダーが静かにシェーカーを振るい、
キッチンでは新メニューを試作したりと少しだけユトリのある夜。

「平日だってもっと繁盛すればいいねー」なんて言いながらも
けっこう平日の雰囲気も好きだし、お客様とのコミュニケーションが
ちゃんとできるぶん、充実感があったりして・・・

”ひと粒で二度おいしい”みたいな2面性のあるお店?なんてさ。(^-^;ゞ






同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IZACAFE?
    コメント(0)