IZACAFE coo-kai Blog:液晶ディスプレイ導入!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

液晶ディスプレイ導入!

2003年06月07日

2003 6.7 (Sat)

こんにちは♪

BBSのほうでもカキコミしましたが、
実は昨日、coo-kai?店内に液晶ディスプレイが設置されました。

もちろん”お客様のための演出のひとつ”ではあるんですけど、
あまり店内の雰囲気を壊してもアレなので少し小さめのモノを
セレクトしました。
・・・が、やっぱりカウンター正面にシルバーの製品って
存在感がでちゃいますねぇ~。反省。

で、何を映すかと言えば、スタッフの好みで買い集めたDVDタイトル
なんかを音無しの字幕で流し、そして特別な時には特別な使い方を
してしまおうかなぁーなんて考えております。

実は、この特別な使い方ってのが個人的にはメインだったりして・・・
サッカー好きな私とキッチンスタッフキミーの独断で
「日本代表戦の時は上映しちゃおう!」ってヒソカな計画が(笑)

もちろん画面も小さいからカウンターのお客様ぐらいしか
マトモに見る事はできないと思うんですが、
店の雰囲気を損なわないように細心の注意を払いながら
やってしまう予定。(^-^;ゞ

初回は明日、日本vsアルゼンチン。
それほど告知してるわけじゃないから、カウンターにはサッカーフリークが
ギッシリ・・・なんて事はないでしょう。
なんと言ってもスポーツバーではないんだしね(笑)

上映するDVDタイトルについてはまたいずれ・・・
店の雰囲気にあうものを選びたいな。
キッチンものとかバーものとかね♪




同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液晶ディスプレイ導入!
    コメント(0)