IZACAFE coo-kai Blog:顔合わせ&試食、

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

顔合わせ&試食、

2003年04月23日

2003 4.23 (Wed)

顔合わせ&試食、

顔合わせ&試食、

こんばんわッス!

いよいよあと一週間。
内装もほぼ完成し、あとは細かい部分の詰めを残すのみ。

昨日、電気ガス水道が正式に使えるようになり、
本日保健所の立ち入り調査も無事にすませ、
ラストスパートが始まりました。

今日は俺が都内で働いていた和風ダイニングのスタッフ4人が
遊びに来てくれて、店内の大掃除とか椅子やソファの設置、
さらにメニュー構成の意見交換まで協力してくれました。
ホントはるばるやってきてくれてマジ感謝。m(_ _)m
今頃向こうに着いた頃かな?お疲れ様でした。

夕方には、アルバイトの子たちも顔を出したりして、
気が着けば偶然にもオープニングスタッフ全員集合してみたりして。

そして、調理器具や主だった調味料や食材も納入されたって事で、
当店はじめてのマカナイができました!

限られた材料と不慣れな厨房ながらも調理に取り掛かるスタッフ。
この一ヶ月、塗装用ハケとかドリルや釘を手にしていたせいか、
ハイテンションなスタッフ一同。

「飲食に帰ってきたぁ~」という気持ちがでてたね、ホント。
俺も1月に都内から帰って来てから始めての飲食って気分で
やけにノリノリだったもん。
身内だって言うのに音楽とか照明とか気を使ったりしてさ(笑)

明日からはレシピの確認という目的で、食事は毎回自炊。
すごく楽しみなんだよね♪


さぁオープンまで10日を切りました!


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔合わせ&試食、
    コメント(0)