IZACAFE coo-kai Blog:ヤヴァイの出来ちゃうよ?

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

ヤヴァイの出来ちゃうよ?

2003年04月11日

2003 4.11 (Fri)

ヤヴァイの出来ちゃうよ?

コンバンワなり。

やばい。ホントにやばい。
なにがやばいって、完成しつつある内装がスバラシすぎる(笑)

今回、初期投資を抑えるために、設計デザインも自分でしたり、
さらに店内・厨房・外壁から、吊り板やベンチシートなんかも
自分たちで塗装したり、椅子の布地を張り換えたりしてるんだけど・・・

自画自賛したくなるくらいのイキオイでフルフルと感動してます(^-^;ゞ

いや、もちろんデザインを現実に図面化してくれた建築士中根さんや、
現場で主に施工してくれている大工の青島さんの力によるところは
はかりしれないんだけど、なんてったって自分たちで作り上げてる
って感覚が本当に気持ちいいんだよね、これが。

来週末ぐらいには、床も塗装してけっこうカタチになってくるから
店内や外観の画像をアップします。
俺たちの汗と努力の結晶をよかったら見てください。
というか、マジ見て。見せたくて仕方ないッス。(笑)


それにしても、このサイトのリニューアル計画がまったく進んでない。
ちゃんとしたPRサイトとしての昨日を持たせるためには、
メニュー表だとかパーティコースの紹介とかスタッフ紹介とかを
掲載させなくちゃいけないのにね・・・
まぁ、近々やります。


この週末は久しぶりに東京に里帰り。
お世話になっていたみんなに、報告と挨拶を兼ねて行って来ます♪
それでは!




同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤヴァイの出来ちゃうよ?
    コメント(0)