IZACAFE coo-kai Blog:雑貨屋COЯEM~コレムさん

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

雑貨屋COЯEM~コレムさん

2007年11月04日

昨夜は、先日のコトコト市でもお世話になった掛川の雑貨屋さん「雑貨屋COЯEM-コレムー」 のmichiyoさんが、コトコト市のコレム会場に出展された方たちと一緒にご来店頂きました♪



さすがみなさん、コトコトオーラを身にまとう素敵な女性ばかり。



食事やカクテルを楽しんで頂いたあと、



「じゃあ最後にラテ・アート5杯っ!」とオーダーを頂きました(笑)





ぜひ一緒に写真を・・・と思っていたのですが、週末の賑やかなテンションの中でスッカリ忘れてしまい・・・残念(涙)





雑貨屋COЯEM~コレムさん

お土産に、コレム会場でスイーツ&雑貨で出展していた、ユキさんとチカさんの姉妹ユニット「yukichica」さんのバラの形のパウンドを頂きました♪



ごちそうさまでーす。



雑貨屋COЯEM-コレムー
http://corem.hamazo.tv/



Posted by oki@coo-kai at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
朝からサクサク更新されてますね~!笑
私も見習って更新頑張らなきゃ♪

先日はゴチソウサマでした~♪
ステキな演出に一同メチャメチャ感激でした☆
ありがとうございました(*^-^*)

騒がしいおばちゃん集団ですが
またおじゃまさせてくださいね!
Posted by michiyo at 2007年11月05日 08:59
>>michiyoさん

時間の作れる時はなるべく更新しようとしてるんですけれどねぇ~

昨日は時間が作れなくて、一日まったくPCに触れませんでした。

無理なくチョコチョコなスタンスです♪


騒がしいおばちゃん集団だなんてとんでもない!

みなさん料理やドリンクへの感度が高い様子でしたので、僕たちも楽しかったですよ!

またのご来店、心よりお待ちしておりまーす♪
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2007年11月07日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋COЯEM~コレムさん
    コメント(2)