IZACAFE coo-kai Blog:RAGU.The Tea Rooms サン

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

RAGU.The Tea Rooms サン

2007年11月05日

ハニーでのランチの後は、数日前のCHAIの記事のお店、RAGU The Tea Rooms さんへ!





ご一緒したイクちゃんは、大の紅茶好き!




実は今回のHoney!→RAGUツアーは、coo-kaiのカウンターにイクちゃんがいる時に話題になって、実現したんですよ。




RAGU.The Tea Rooms サン

店内には、少し前までいらっしゃったというお客様がオーダーされたCHAIの香りがまだ残っていました。




今日も re-na さんが愛しのわが子(紅茶)たちを、丁寧に紹介してくれました。




ホント紅茶を愛してるんだなぁ~と思わずにはいられないre-naさん。




coo-kaiでもお客様においしく飲んで頂けるように、コツを教えて頂きました♪




あざぁーっス!




今度は Honey→coo-kai というツアーをre-naさんが計画してくださっているそうです。



楽しみにお待ちしておりまーす♪





RAGU The Tea Rooms
http://relaxrooragu.hamazo.tv/



Posted by oki@coo-kai at 18:19│Comments(3)
この記事へのコメント
okiサン、こんばんは★
お久しぶりです(*^^*)
・・・覚えていてくださっているか心配ですが(ρω;)

今日RAGUに行ったら、re-naチャンがokiサンのお話をされてたので、
ハッと思ってお邪魔しましたぁ♪
苺の名前を出してくださったみたいで・・・嬉しいです♥

re-naチャンと知り合ってから、何回もRAGUに行ってますが、
本当においしい紅茶を淹れてくれます!!
行くとほっとして、幸せな気持ちになれますよねぇ~(。^艸^。)

今度、re-aチャンと一緒にokiサンのお店にお邪魔したいなぁと思ってます☆
ちゃんとお会いできるのが楽しみです!!
Posted by 苺 at 2007年11月05日 20:08
ぉお!!(゚Д゚屮)屮 ↑苺シャンだ・・・♡

今日は、みなさんでお越しいただき、ありがとうございました!!!

紅茶好きな方がいらしてくれると、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しますぅ♪
もっと紅茶を飲んでくれぃ!!! ってなんでも話しちゃう。。。。

ぁ........ちっちゃくなって、ツッキーの隣の席、空いてますょ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いつでもどぅぞ~♪

ぁあ~okiサンのお店へ、早く行きたいですよぉ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
myポンズを持って、苺シャンと是非!!!!! 
Posted by re-na at 2007年11月05日 20:41
>>苺ちゃん

覚えているに決まってるじゃあないですか!

ハニーさんのブログで、初めてRAGUさんを知ってブログをチェックした時に

「ん?この苺ちゃんてアノ苺ちゃん?」って気づきましたもの(笑)

同級生とか何かのツナガリかなぁ~とか思っていたら、ブログつながりだったんですね!

ん~hamaozってスゴイ!


RAGUさんはホンッと素敵なお店ですよね。

体の内側から癒してくれる感じ?

一緒に行ったお友達も大喜びでした♪


ぜひre-naちゃんと一緒にcoo-kaiにもお越しくださいませ!




>>re-naちゃん

思わずでてしまった「あぁ~ココに住みたいっ!」ってのは本音ですよ(笑)

小さくなって、カウンターのツッキーと一緒に暮らそうかな。

オッキー&ツッキーで♪
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2007年11月07日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RAGU.The Tea Rooms サン
    コメント(3)