IZACAFE coo-kai Blog:奥ちゃんBirthday!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

奥ちゃんBirthday!

2007年12月06日

昨夜はバーテンダー奥ちゃんの誕生日に常連さんたちがお祝いに寄ってくださいました!


奥ちゃんBirthday!
甘露ちゃんとayacoさんに挟まれて♪




奥ちゃんBirthday!
アキトくん、繭ちゃん、ナカジーさん、マギーちゃん。




奥ちゃんBirthday!
チーム呑楽堂こと、トミー、つよぽん、山田くん。




奥ちゃんBirthday!
トミーがcoo-kaiへくる前にHoneyさんへ寄った時に託されたというメッセージいりシャンメリー。

激甘でした(笑)



奥ちゃんBirthday!
メロン農家のつよぽんからのプレゼントはやっぱりメロン!


しかも、つよぽんのススメでメロンをくりぬいてブランデーを注いでしまいました!


みんなから「どう?」「美味しい?」と聞かれても無言で食べ続ける奥ちゃん。。。


僕も頂いてみて納得。


あの美味しさは人を無言にさせますね。


恐るべしセレブ食い(笑)





プレゼントのひとつ、リモコンライトンに夢中な奥ちゃん(笑)




みんなにお祝いしてもらってよかったね!奥ちゃん。


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
生ハムメロンはやらなかったの??(・∀・)メロンが出てきたら、やらなきゃ!!!


ブランデー入れるなんて………本当にセレブだ(σ・∀・)σ(笑)
Posted by 甘露 at 2007年12月06日 14:50
奥ちゃんは皆さんに愛されてますね♪


愛されバーテンダー、奥泉。

これから1年間は、肉(29)泉として、ぜひ頑張っていってもらいたいですね!(失礼)


これからも更に多くの方々に愛され続ける奥ちゃんでいて下さい。



奥ちゃん、お誕生日おめでとう☆
Posted by まぎー at 2007年12月06日 15:05
奥ちゃん誕生日おめでとうございます♪
これからもお客様のハートをメロメロにしてください♪

久しぶりのブログ更新でしたね、数日記事がなかったので物足りなかったけど、これで復活ですよね!?ジャンジャン書いてくださ~い。
楽しみにしてます
Posted by ノッポのしんちゃんノッポのしんちゃん at 2007年12月06日 20:51
奥ちゃんHappy birthday!

私と同じ年だったんですね…
もっと若く見えた(*^_^*)

私の誕生日は空海でやりたいなぁ。
2月なんですよ。
都合ついたら行きます(^o^)/
Posted by 吉田 at 2007年12月07日 08:10
>>甘露ちゃん

生ハムメロンはやらなかったんだよね。

でもまだ1/2玉残ってるんで今夜あたり・・・♪



>>マギーちゃん

ホントホント。幸せものだよなぁ〜奥ちゃん。



>>シンちゃん

シンちゃんを見習って更新がんばらねば!ですね(笑)


>>吉田さん

奥ちゃんと同い年だったんですね!

誕生日のお祝い、ぜひ一緒にさせてくださいね♪
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2007年12月07日 13:38
最後の方はいい感じに酔っ払ってましたね♪

ライトン気に入ってもらえてえがったっす!!

可愛がってやってね^^
Posted by norakudonorakudo at 2007年12月07日 17:53
奥チャン、Happy Birthday☆

お邪魔したのが前日だった為、『1杯呑みなょ』とカッコよく言う事もできず‥

また今度ネ~。
Posted by kaorikaori at 2007年12月07日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥ちゃんBirthday!
    コメント(7)