IZACAFE coo-kai Blog:癒されCHAIました。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

癒されCHAIました。

2007年12月21日

お客様にご提供しているマンゴーイタリアンを使ったコンチネンタルミルクティーが、寒い冬の夜には大人気なんです。



それの茶葉の仕入れをかねてまたまたRAGU.The Tea Roomsさんへ行ってきCHAIました!








癒されCHAIました。

RAGUさんへ来ると毎回オーダーするのがこのCHAI。




まだ飲んだ事のないという方には激しくオススメ。



アルコールドリンクじゃないってのに「ぷはぁ〜五臓六腑にしみわたるぜ」なんて言葉が自然と出てくるぐらい、溢れんばかりの香りと風味にきっとアナタもやられCHAIます。




癒されCHAIました。

一杯のCHAIを煮出すために使われる、ミルクパン一杯のシナモン、カルダモン、クローブスたち。





また行きます。



てか今日いくかもです。



仕入れに行ったのにあまりにマッタリして買い忘れてしまったものがあるものですから(涙)



Posted by oki@coo-kai at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ご来店ありがとうございましたぁ~♪

てかっ!! グラッパ1本空けてないですぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
んもぉ~~オキサンったら。。。。。。。
罰として、グラッパ1本ください!!! (嘘)

買い忘れたもの???なんだったんでしょ(*´・д・)?
届けましょか???
Posted by re-na at 2007年12月22日 00:01
こんばんは★

2007年お世話になりました(*^^*)
re-naチャン達と一緒にcoo-kai?サンにお邪魔できて本当にHappyです♥
またお邪魔させてください!!

2008年も、coo-kai?サン・okiサンにとって素敵な1年になりますように・・・。
Posted by 苺 at 2007年12月31日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されCHAIました。
    コメント(2)