IZACAFE coo-kai Blog:練習

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

練習

2008年03月09日


JOEがコトコト市に向けてラテアートの練習中♪



Posted by oki@coo-kai at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
それだけ!?Σ(゚□゚;)


めちゃくちゃシンプルな内容ですな…。




頑張れ、JOEさん…!
Posted by まぎー at 2008年03月10日 08:53
ど~も♪

お久し振りです!!
みなさん覚えてらっしゃいますか??笑

つい昨日、コンビニでokiさんと遭遇してしまったさおりです‥。

JOEたん(笑)もついにラテアート進出ですか♪
楽しみ楽しみ‥(=∀=)

しかも明日行こうと思ったらなぁぁぁぁぁぁぁぁんと!!
お休みじゃあないですか‥(泣)
木曜日、もしかしたら行っちゃうかもです☆
そのときは温かく迎えてやって下さいね♪
Posted by Coo at 2008年03月10日 10:53
>cooちゃん

久しぶり♪

「覚えていらっしゃいますか?」って(笑)

忘れるわけないじゃないですか。

昨日は偶然だったね〜。

先に一緒にいた彼にお会いしたんだけど、「中にCooちゃんいますよー」とさわやかな笑顔で教えてもらいました♪

いやぁ〜美男美女カップルはコンビニに居ても目立つわホント。
(〃▽〃)
Posted by oki@coo-kai at 2008年03月10日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(3)