IZACAFE coo-kai Blog:夏も終わりですが

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

夏も終わりですが

2012年09月08日

夏も終わりですが、まさかこんなところに海水浴場を作るなんて・・・
(((;゜Д゜)))

カリブ海に浮かぶセントマーチン島のマホビーチは空港のすぐ隣。



夏も終わりですが

着陸時にはすぐ頭上を飛行機が通過するうえに、ジャンボジェット機の離陸時にはジェット噴射で海水浴客が吹き飛ばされるほど。




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RHa1DMA7Ki4



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LV28AL0k1kY


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
アメリカの東海岸にいるとカリブ海は割と近場のバケーションになるので多分日本人がハワイに行くような感じでカリブの島々を訪れます。4年前セントマーティンに行きました。このビーチには行きませんでしたけど見に行けば良かったなあ。レンタカーで軽く一周できる小さな島ですよー。ジャンボなんて離発着してたのね。オランダとフランスで島を分割してますがフランス領側のお料理はさすがで美味しかったです。来年春、家族4人で帰国予定です。空海さんへご飯食べに行けたら良いなあという希望を胸に節約です。(だから今年の夏は国内旅行のみでした笑)頑張るぞ。
Posted by ジャンボラ at 2012年09月12日 06:06
ジャンボラちゃん

どもども!お久しぶりです♪
この島に行ったことがあるなんて!
空港は見てなくても青い海だけでロケーションの素晴らしさが伝わってきちゃいますよ♪
(^^ゞ

来春、日本に来るんですね!
久々の再会、楽しみにしています!

ちなみにFacebookはやられてないんですか?
Posted by oki@coo-kaioki@coo-kai at 2012年10月17日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わりですが
    コメント(2)