IZACAFE coo-kai Blog:明日から

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

明日から

2007年05月20日

明日から

本日20日(日)から22日(火)まで、G.Wの振り替え連休とさせて頂きます!





私的な予定としては、今夜は友人の結婚式二次会のためFiveSweets。



明日は浜松のパティシエさんのお誘いでBBQ。



明後日は浜松のアパレルの友達たちとの定例飲み会。

いつも居酒屋や僕の部屋での開催が多いんだけれど

「たまには温泉に泊まりで行って宴会やらない?」ってことになりまして、かんざんじ温泉へ行ってきます!




年に数回の連休。

ついつい遠出の計画をたてがちだけれど、今回は地元の仲間たちと楽しみたいと思います!

それでは!



Posted by oki@coo-kai at 03:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ウヒャー(´・ω・`)いいっすね!!温泉♪楽しい休日にしてくださいな??
Posted by 甘露 at 2007年05月20日 08:44
こんばんは★
トトロ~♥♥♥ 可愛い・・・(*>ω<*)
やっぱり凄いなぁ!!
okiサン、すっかりジブリ気分ですね♪
苺も週末の夜にまたジブリ気分を味わえました(o^^o)

結婚式の二次会に、BBQ、舘山寺温泉なんて・・・素敵な振替休日になりそうですね!!
お天気はどうだろ・・・??
晴れだといいですね☆

苺は明日からお仕事でーす!!
トトロ見て頑張れそう!!
Posted by at 2007年05月20日 19:25
ゆっくり休んで、またいい仕事が出来るように。

思いっきり楽しんできて下さい(^o^)/
Posted by かずさん at 2007年05月22日 13:34
>>甘露チャン

いやぁ~連休満喫しちゃいました。

気のあう仲間達と過ごす時間ってかけがえのないものだなぁ~なんて。

仕事がらそんな時間がなかなか作れないから、この3日間はプライスレスな時間にウットリマッタリでした。



>>苺さん

わたくし、かなりのジブリストですよ?
ナウシカ・ラピュタ・トトロあたりは台詞おぼえてるぐらいです(笑)

連休中は天気も良かったんで、チャリで遠出したり、キャンプやBBQ、海岸を散歩とアウトドアを目一杯味わってきました♪


>>かずさん

休みこそ予定ツメツメにしてしまう性分ゆえ、ゆっくりとはできなかったけれど充実した日々でしたよ♪
Posted by oki at 2007年05月24日 07:34
20日は、Five Sweetsへようこそ(✪ฺܫ✪ฺ) でした!!

ガーデンでのパーティーは、私も初めてでしたが、なかなか良いものですね。
ちなみに、こないだイザカフェに行った時に、後から来た女の子覚えてますか??あの子は、Five Sweetsのパティシエさんで、二次会のデザートも彼女が手がけました(๑→‿ฺ←๑)
厨房で、「イザカフェのお兄さんが来てる!!」って話したら、ガーデンに出たがってましたよ(´・ω・`)

ハニーの方も私の顔を覚えていてくれて、嬉しかったです。
さっそく来週あたり、予約して行こうかと思っています☆
Posted by sankaku at 2007年05月24日 15:50
>>sankakuチャン

どもども。

日曜日はお邪魔いたしました。

ガーデンパーティ初めてなんですね!?

あんないい雰囲気の庭があるのにもったいない!


先日送れてきた方がパティシエさんなんですね。
パーティの料理もデザートももちろん堪能させて頂きました。

ウチのお店も結婚式二次会でのご利用がありますので、勉強させていただきました。

ハニーさんも素敵なお店ですので、楽しんできてくださいね♪
Posted by oki at 2007年05月24日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(6)