IZACAFE coo-kai Blog:ウォンテッド!!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

ウォンテッド!!

2015年09月26日

こんばんは!
オーナーの竹原です。

シルバーウィークを超えてホッと一息。。。
( ´ー`)フゥー...

。。。といきたいところですが!

来週は遠州バザールへの出店、翌週は袋井の祭典。

月末にはハロウィンパーティで仮装なんかしちゃって、テンションそのまま年末忘年会シーズン突入!

か・ら・の、クリスマスディナーで恋人たちアメージング♡

で気がついたらカウントダウンパーティで「はっぴーにゅーいやぁー!」なんて乾杯なんかしちゃって。。。


はい。

そんな僕達を心身共に支えてくれて、さらに癒やしてくれたりしちゃうハートフルなスタッフを募集します。


美味しい料理が好き。

ホッと一息カフェラテが好き。

ワインやカクテルが好き。

そしてなにより人が好き。

どれかひとつでも当てはまる方、きっと僕達と想いを共有できるはず。


週に1〜2回ほどのダブルワーク、ウェルカムです♪

想いをカタチにするお仕事、一緒にしませんか?

詳細はお店までお電話。もしくはメッセージくださいませ。
0538-44-0770


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
まだ募集してますか?
募集しているのなら高校生は可能でしょうか?
Posted by at 2015年11月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォンテッド!!
    コメント(1)