IZACAFE coo-kai Blog:パテシエ誕生。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

パテシエ誕生。

2008年01月15日

ついにcoo-kaiのスタッフにパテシエが誕生いたしました!



カフェバーというスタイルだけに、お客様からもずっと熱望され続けていたパテシエの存在。



オープン5年目にしてまたひとつ、お客様に提供できるものが増えたかな?と思うと嬉しいかぎりです。



小さく色鮮やかな作品の中に、ギュっと詰め込まれた風味。

口当たりはフワっとしていて、濃厚なのにしつこくない。




さぁみなさんにcoo-kaiのパテシエをご紹介させて頂きます!!







パテシエの奥泉さんです!



パテシエ誕生。






そして!!





彼の作品をご紹介させて頂いちゃいましょう!!!






パテシエ誕生。

こちらが「鶏レバーと香味野菜のパテ」です!




本日よりブログ限定メニューに加えさせて頂きました。



スタッフに「パテください。」とご注文くださいませ。







パティシエ ×

 ↓

パテシエ ○


ですね。
( ゜Д゜)


同じカテゴリー(ネタ)の記事
40秒で支度しな!
40秒で支度しな!(2011-11-27 17:40)

コクリコ坂。
コクリコ坂。(2011-07-21 15:38)

オツカレサマ会。
オツカレサマ会。(2011-07-14 17:11)

大人の喧嘩。
大人の喧嘩。(2011-03-01 09:32)

熱狂サポ・・・?
熱狂サポ・・・?(2011-02-28 08:39)


Posted by oki@coo-kai at 18:58│Comments(3)ネタ
この記事へのコメント
きゃーーー!!

パテシエ奥ちゃんかっこいいーーーヽ(≧▽≦)/(笑)


昨日はありがとうございました☆
パテ、おいしかったですわ♪
Posted by まぎー at 2008年01月16日 19:06
美味しそう^-^
息子も隣で見ていて「食べたぁい!おいししょう。」
って(笑)
この息子・・・・連れて行きたいんですが、とにかく落着きがないので(苦笑)
これが、なかなか行けない理由の一つでもあるんですけどね^^;

食べたいものが沢山あり過ぎて…・
早く行かないと;;
Posted by 吉田 at 2008年01月16日 20:37
>>まぎーちゃん

どもども♪

パテ美味しかったでしょ?

でも、あれから作り直した第二弾は、もう少し香味野菜の風味がシッカリしていて、より香り高くなってるんだよね♪

またお試し下さいませ。


>>吉田さま

レバーパテに興味をしめす息子さんだなんて、将来が楽しみですね!

いつか一緒にカフェバーめぐり。。。なんて夢も描けそう♪

お子さんはやんちゃなぐらいがイチバンですよ(笑)

以前、僕の友人がお子さんを連れていらした時なんて、カウンターの中にまで入ってきちゃって、僕に抱っこをせがんで。。。

お子さん抱えてシゴトした一夜がありましたよ(笑)

平日の夕方オープン直後とかでしたら、お子様連れでも全然オッケーですんで、ぜひご一緒にパテを召し上がってみてください♪
Posted by oki@coo-kai at 2008年01月19日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パテシエ誕生。
    コメント(3)