IZACAFE coo-kai Blog:プリンセス&クイーン。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

プリンセス&クイーン。

2009年07月08日

プリンセス&クイーン。


磐田の紅茶姫と、そのお母様がご来店。




プリンセス&クイーンの前ではcoo-kaiのプリンスたちも色あせてみえます(笑)



この夜はcoo-kai用の新しい紅茶葉を相談したり、BBQの計画を練ったり・・・


肉アレルギーだった彼女も、最近は少し回復してきているとか。


「にくにくジュージューいつにしよう!?」なんて期待にあふれたメールまで頂いちゃいました(素)


あとは晴れてくれるのを祈るばかり。


同じカテゴリー(空海日記)の記事
ピッツァメニュー
ピッツァメニュー(2016-03-21 22:30)

パスタ。
パスタ。(2016-03-21 21:42)

ラテアート
ラテアート(2016-03-21 21:39)

ウォンテッド!!
ウォンテッド!!(2015-09-26 23:30)

今年もやります!
今年もやります!(2015-09-13 13:54)


この記事へのコメント
BBQの日晴れるといいですね♪
Posted by 吉田 at 2009年07月08日 22:53
にくにくジュージューの日は
”晴れ男パワー”を炸裂させてくださいましーーー。

ぁ。
奥チャン右手作の、ラテ・アート(笑)に、
母は、大変喜んでおりました♪

サスガだねぇー奥チャン(*^^)v
Posted by re-na at 2009年07月09日 00:33
>>吉田さん

BBQは毎年開催しているんですが、一回だけ通り雨を味わった事があるぐらいで、ほぼ毎回快晴に恵まれているんですよね♪

ただ、今年は最恐の雨女の異名をもつ紅茶姫が参加されるんで・・・(笑)


>>re-naちゃん

出たな最恐の雨女めっ!!(笑)
晴れ男として負けないように今から気を練っておくよ♪

奥ちゃんのミギー、最近スキルアップしてるんだよねぇ〜(笑)
Posted by oki@coo-kai at 2009年07月09日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセス&クイーン。
    コメント(3)