IZACAFE coo-kai Blog:ピッツェリア Chagama

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

ピッツェリア Chagama

2010年05月22日

数日前に、ナポリで開催されているピザ職人コンテストで、日本人が二連覇を達成したとか。



それ以来、おいしいピザが食べたくて食べたくて我慢できず、クチコミをたよりに探す日々。



先月は豊橋のPIZZERIA NAPOLETANA NEAPOLIS (ピッツェリア ナポレターナ ネアポリス)へ行き、本場ナポリピザを満喫。うまし。





県内では静岡市に昨年できたというVENTY DUE(ベンティドゥエ)が気になるが、夜のみの営業のためいまだにイケズ。




と、そこへ浜松のピッツェリアChagamaさんが週末のみランチでピザを始めたというのを聞き、さっそく行ってきました!




実はこちら、apartmentstoreのヒナの紹介でオープン直後にランチへ行ったのですが、石窯に火をいれるのは夜営業のみと聞いて悔しい思いをしていたんですよ(涙)









『自家製リコッタチーズのビアンカ』

このキレイなヒョウ柄の焦げ目!

リコッタの穏やかな酸味がたまりませんでした♪







こちらは僕がオーダーしたイタリアハムときのこのビアンカ。

ハイ。このカタチ。

本日で30周年を迎えたパックマンですね。

みなさんさっそくGoogleでプレイしているみたいですね(笑)






食後にはコンチのエスプレッソマシーンでいれたエスプレッソとアメリカーノを。



ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
あぁ、今夜はカレーなのに…写真見てお腹いっぱいになっちゃった(笑)


ごちそうさまでした。
Posted by 甘露 at 2010年05月22日 17:25
>>甘露ちゃん

このヒョウ柄の焼き色が美味しそうでしょ!?

袋井にもフィオレンティーナっていう石窯ピザの美味しいところがあるから、近々いってこようかな♪
Posted by oki@coo-kai at 2010年05月25日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッツェリア Chagama
    コメント(2)