IZACAFE coo-kai Blog:リニューアル!!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

リニューアル!!

2011年02月10日

こんにちは!


この週末の連休は少し冷え込むそうですが、最近は温かい日が続いていますね。

草木芽吹く春の訪れが少しずつ感じられ、季節の変わり目をちょうど迎えておりますが、coo-kaiでも先週リニューアルしたものがひとつ。

リニューアル!!


二年前の拡張リニューアル以来使っていたメニューブックに、40種のワインのリストが加わり、さらにカクテルやノンアルコール・カフェドリンクも追加されました。


リニューアル!!

そしてなんと、すべてのメニューが写真付き。

いやー撮影したり画像を揃えるのがホント大変だった!!(笑)



リニューアル!!


それだけに写真も増えてグラフィカルなメニューが完成したときの喜びも2倍!



リニューアル!!

メニューブック自体の厚みも2倍となってしまいました!(笑)


ページ数が増えたぶん、インデックスをつけたり、用途別にまとめたりして見やすくしたつもりです。




せっかくなので、ドリンクメニューだけスライダ状にしたものを下記に掲載。

フレームタグで記述しているので、携帯やスマートフォンでは見れないかも?








◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷



◁: ▷




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月イベント情報
2月イベント情報(2013-02-02 12:26)

7月の営業案内。
7月の営業案内。(2012-07-03 19:30)

6月の営業案内
6月の営業案内(2012-06-05 18:34)

営業案内
営業案内(2012-05-08 12:12)

GW営業。
GW営業。(2012-04-27 13:04)


この記事へのコメント
オッキー久しぶり!
沼津のベアードビールがメニューにあって驚いた!
沼津に貢献していただきありがとうございます。

しかしドリンクメニューすごい多いね~
お酒好きの私としては好きなカクテルが多くてgoodです。
Posted by サチコ at 2011年02月10日 21:24
>>サチコさん

おぃすー!!お久しぶりっ!!

ベアードビール、何気に5年ぐらい前からお取り扱いさせてもらってるよ♪
タップルームにも2回ほどお邪魔させてもらったりしてます♪

クレマチスのイタリアン、プリマヴェーラも素敵だし、東部は次々スポットが増えていていいね〜
Posted by oki at 2011年02月11日 14:08
すごい情報量ですね!

作業時間もかなりかかったでしょう、お疲れさまでした。
見やすい、わかりやすい、オシャレでクーカイ風ですね。

また実物を見に行きますね~。
Posted by カナコ at 2011年02月12日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル!!
    コメント(3)