IZACAFE coo-kai Blog:コクリコ坂。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

コクリコ坂。

2011年07月21日

コクリコ坂。


そういえば、このあいだ妹kaori がコクリコ坂を観てきたって言ってたっけ。


ジブリ=ファンタジー という期待が強い僕には、どうにも掻き立てられるものがないままなんだけれど、「なかなか良かったよ」の言葉に少し興味を持ってみたり。


ジブリ作品は子供の頃から観てきたけれど、そんな幼少期を一緒に過ごしてきて感性の近い実妹の言葉には、妙に信ぴょう性を感じるんだろうな、きっと。




そうそう。


近頃評判の「シシ神さまのコスプレ」。



クオリティ高すぎて、初めて見た時は




「本当にいたんだっ!?」
(((;゜Д゜)))




って思ったほどでした。







どうぞごらんください。












コクリコ坂。


同じカテゴリー(ネタ)の記事
40秒で支度しな!
40秒で支度しな!(2011-11-27 17:40)

オツカレサマ会。
オツカレサマ会。(2011-07-14 17:11)

大人の喧嘩。
大人の喧嘩。(2011-03-01 09:32)

熱狂サポ・・・?
熱狂サポ・・・?(2011-02-28 08:39)

パンダチーズ。
パンダチーズ。(2010-08-19 12:09)


Posted by oki@coo-kai at 15:38│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
こわいっウケルっ!

コクリコ坂はおすすめだよ。
舞台が横浜で、私達が結婚式を挙げたニューグランドホテルも出てくるよ!

P.S. ばぁば、お誕生日おめでとう。ひ孫のお世話で大変だ~♪
Posted by みはる at 2011年07月21日 23:17
>>みはるちゃん

コワイけれど笑えるよね〜たしかに(笑)

コクリコ坂みたんだね♪

俺も時間作ってみてこよっと。

タカノばぁば、ひ孫の子守でますます元気になってる感じだよ(笑)
Posted by oki at 2011年07月22日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクリコ坂。
    コメント(2)