IZACAFE coo-kai Blog:40秒で支度しな!

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

40秒で支度しな!

2011年11月27日

40秒で支度しな!

「40秒で支度できれば、空賊になれてフラップターに乗れる。」



そんな子供の頃の夢が、叶う日が近いのかも!?







す、スゲー
( ゜Д゜)



最初に動きはじめて、羽をバタバタしてるあたりでは「いや、これは無理でしょw」なんて見ていたものの、実際に空を舞う動きはアニメのソレを彷彿とさせてしまいますよね!


モノヅクリって凄いな〜と感心してしまい、思わずブログにアップ(笑)


同じカテゴリー(ネタ)の記事
コクリコ坂。
コクリコ坂。(2011-07-21 15:38)

オツカレサマ会。
オツカレサマ会。(2011-07-14 17:11)

大人の喧嘩。
大人の喧嘩。(2011-03-01 09:32)

熱狂サポ・・・?
熱狂サポ・・・?(2011-02-28 08:39)

パンダチーズ。
パンダチーズ。(2010-08-19 12:09)


Posted by oki@coo-kai at 17:40│Comments(2)ネタ
この記事へのコメント
すごいっ!

思わずコメントいれてしまいましたっ!

以前、メーヴェが作られていると聞いたことがあります。

まさか、フラップターまでとは。

いいもの見せていただきました。

ありがとー♪
Posted by ぱさぱ at 2012年01月16日 22:55
すごいですよねコレ!!

メーヴェが作られているなら、それも見たいです!

あんな小型で高出力なジェットエンジンを作れるんでしょうか!?
Posted by oki@coo-kai at 2012年01月17日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40秒で支度しな!
    コメント(2)