IZACAFE coo-kai Blog:袋井祭り〜浜松ブラリ

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

袋井祭り〜浜松ブラリ

2006年10月14日

今週末は袋井の祭りですね!

お店は通常通り営業しているけれど、自分の住んでいる部屋からオハヤシの音が聞こえたりしてるんだよね。

それにしても、朝祭りってあんな早くからやってるんですね!?
coo-kaiを終えて部屋に帰って「そろそろ寝ようかなぁ〜」なんて思う時間に、外から太鼓と笛の音が!
ベッドに入りながらも、子供の頃参加していた祭りの思い出なんかを思いおこしちゃいましたよ。


そうそう、昨日の昼には浜松のアラン建築さんへ行ってきました。

実はしばらく前から、アランさんのHP製作を引き受けていて、そのミーティングだったんです。

だいぶカタチになってきたので、こちらでもご紹介させて頂きますね。

ALAIN design office


その帰りに、パティスリー プチ・ママンへお邪魔してきました。

あそこのスタッフもcoo-kaiによく来てくれるんだけど、みんな若くって可愛らしくって、それでいて仕事熱心!
coo-kaiと同じエスプレッソ・マシーンって事で、カウンターの内側へお邪魔させて頂いて、設定や注出の話をしたりしたあげく、スコーンまでご馳走になってしまいました(笑)




こちらのお店も、現在HP製作中とのこと。

もちろん、ケーキも美味しいので、またいずれココでもご紹介させて頂きたいですね♪


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント

朝祭り?時ぐらいから聞こえました。。。
朝ってか夜中ち゛ゃん↓↓↓
でもお祭りゎいぃですね。。。
いつまでもお囃子の音色が耳に焼きつきはなれません・・・
?のお店に伺った事がないので行きたくなりましたぁ☆〃
素敵なお店を紹介して頂き有難う御座います♪
Posted by たぁ〜たん at 2006年10月16日 22:36

ホントホント。祭りにかける情熱ってすごいものがあるよね。

最終日の夜には、coo-kaiにもハッピ姿のお客様が数名いらしてくれましたよ♪


パティスリー・プチママンのHPを見つけましたので、URL張っておきますね。
http://www.fuk.jp/petit-maman/
Posted by オキ at 2006年10月17日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井祭り〜浜松ブラリ
    コメント(2)