IZACAFE coo-kai Blog:10月

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

10月

2006年10月05日

58851ba0.jpg今月の営業案内です。

■毎週月曜日は定休日とさせて頂いております。

9日の祝日もお休みです。ご理解くださいませ。


■24日(火)〜26日(木)を臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業ってか夏休みっ!
(ノ△・。)ヨウヤクダヨ

24日は東京で飲食店めぐりして、25日の夜は袋井の複数の飲食店のスタッフたちと、初めての懇親会?です♪
みんな若い店長ぞろい(ワタクシ最年長?)なんで楽しみですね〜


■8日 結婚式2次会のため貸切営業のみとさせて頂きます。


■22日 ハロウィンイベントのため貸切営業とさせて頂きます。

このイベント、空海初の「mixi空海コミュ オフ会」なんです!
mixiされてる方で関心のある方はmixi空海コミュをごらんくださいませ。
*mixiに登録されてる方でないとご覧いただけません。申し訳ございません・・・


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント

ぉ疲れ様デス!
遅ぃ夏休みなんですねぇ(っд・`。)
でも頑張ってる自分にご褒美ぁげて下さぃね♪
イベント参加は勿論させてぃただきたぃのですが
まだ仮装内容検討中デス!
正統派?ぉ笑ぃ系?セクシィー系?
さてさてぉ楽しみに(●・´艸`・)ィヒ
Posted by ayaco at 2006年10月05日 22:08

仮装はみんな趣向をこらしてくれそうですねぇ♪

とくに、アパレルやヘアメイクな方は気合が入ってそうで楽しみです。

どうせだったら、当日、投票でコンテストとかもやっちゃいましょうか?
(*゜∀゜)
Posted by オキ at 2006年10月05日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月
    コメント(2)