IZACAFE coo-kai Blog:妹kaori

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

妹kaori

2004年05月27日

c41dcab0.jpg二日目は妹とその彼と合流。カフェやショップめぐりに付き合ってもらう。

妹の kaori と彼氏の ツーヨー は美大の先輩後輩。
彼氏はこの春卒業し、Webデザイナーとしての道を歩みはじめています。
Webデザインつながりで、当時から彼と妹と三人で飲んだり食べたり、時には泊めてもらったりなんて事もあるぐらい仲良し。

三人ともカメラを持って街歩きをするので、何か気になるものがあればすぐファインダー越しにパチリ。まぁ、さすがに俺は妹をモデルに撮影はしないが(笑)



Posted by oki@coo-kai at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹kaori
    コメント(0)