IZACAFE coo-kai Blog:デザイナー tzu-yoh

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

デザイナー tzu-yoh

2004年05月27日

5e17c9cc.jpg空海のメニューとかを作るときに、料理やドリンクを撮影するんだけれど、いつもむずかしぃ〜なぁ〜と思っているんだよね。

そんなこんなで、彼にカメラ撮影のコツをいろいろレクチャーしてもらいました。
頼りになるなぁ〜ほんと。

photoは明治通り沿い路地裏のトンネル。いたるところグラフティだらけ。
背の高い彼と、やたら手の長い俺でした。



Posted by oki@coo-kai at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザイナー tzu-yoh
    コメント(0)