IZACAFE coo-kai Blog:グラスを求めて

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

グラスを求めて

2005年05月17日

63ccc4e6.jpgBLUEWATERのデザートにおなかも心も満たされて、すっかり忘れかけていた「coo-kai?用のグラスの仕入れ」を思い出したワタクシ。

とは言っても沼津の雑貨屋とかひとつも知らないしなぁ…ってか自分の車で沼津へ来た事ですら初めてだし。

三島の友達に聞いてみよう!と、花屋さんを営む子に電話するもつながらず、どうしようかなぁ~と思いながらも、とりあえずカフェを出て車を走らせる。

「道沿いに雑貨屋さんみたいなのあったら寄ってみよっか?」と二人してキョロキョロ。

大きな道へ差し掛かったときに目についた、道の標識には「西:静岡 東:御殿場」の案内が。

「あ!御殿場アウトレットがあるジャン!」

というわけでさらに東へ1時間。本州最大規模の「プレミアムアウトレット御殿場」へ行ってきました。

写真はアウトレット内の 「FranFran Bazer」
いやぁ~グラスとかファブリックとかシコタマ買い込んできましたよ!



Posted by oki@coo-kai at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラスを求めて
    コメント(0)