IZACAFE coo-kai Blog:富士山をバックに。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

富士山をバックに。

2005年05月17日

6d0239f6.jpgこんなに富士山の近くまで来たの、ホント久しぶり。

現品処分で安く購入できあ椅子を抱えて、思わずパチリ。


このあと、高速の事故渋滞に巻き込まれながらも静岡市でタイ料理を食べて帰ってきました。

帰宅後、さすがに運転疲れしたのかコンタクトもはずさずに寝てしまいましたよ…

この間の名古屋といい、やっぱり春に遠出するのはいいもんですね。
こんなイキオイまかせの遠出に付き合ってくれた友達に感謝!


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山をバックに。
    コメント(0)