IZACAFE coo-kai Blog:歳を重ねて。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

歳を重ねて。

2007年04月12日

4月10日でワタクシ31歳となりました!


お祝いにかけつけてくれたお客様。

メールやメッセージをくれた友達。

食事に誘ってくれた仲間たち。


みんなありがとう!


こんな俺をこれからもよろしくデス!



歳を重ねて。

袋井のロワゾ・ブルーでランチ。

ミニトマトの上にのってるのはマイクロトマト。

いやぁ~小ささに驚いた(笑)





歳を重ねて。

プレゼントもらっている自分をみて、店員さんからのサプライズ!素敵なオモテナシでした♪





歳を重ねて。

フィオレンティーナで昼ワイン

なんだ!?このセレブ感。戸塚君ありがとう♪






歳を重ねて。

最後は部屋にいつものメンバーが集まって飲み。

ベーグルとお菓子をちりばめて作った即席バースデーケーキ。




素敵な時間に感謝。


同じカテゴリー(オフ日記)の記事
女装癖。
女装癖。(2013-11-19 20:25)

夏も終わりですが
夏も終わりですが(2012-09-08 08:52)

ラテめぐり。
ラテめぐり。(2012-02-21 14:43)

大人のオモチャ。
大人のオモチャ。(2012-02-16 18:41)


この記事へのコメント
誕生日おめでとう(≧ω≦)b

私も今年の誕生日はたくさんの人にお祝いしてもらったよ〜♪
ほんとありがたいよね。

昼からワイン最高だよねぇ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今度は手作りケーキに挑戦しようかなぁ(*^_^*)
Posted by かずさん at 2007年04月12日 22:53
お誕生日おめでとう☆☆お兄さん!
ってちょっと遅くなっちゃったね・・・。これからも素敵でOKI君らしいOKI君でいてください!尊敬してますので!!!・・・・見えない?!いや~してますってV(^0^)
Posted by at 2007年04月12日 23:40
>>かずさん

3月末が誕生日のかずさんと、4月の俺って、同級生なのに一年近く差があるんだよね。

昼ワインやヴぁいね。アルコールまわるまわる(笑)



>>志帆チャン

お兄さん!ってヲイ!同い年だろっ!(笑)

>>OKI君らしいOKI君でいてください!

うーん。どんなだろう?
志帆チャンからみた俺って・・・?

>>尊敬してますので!!

いやいや。ぺーぺーッスよぺーぺー。
Posted by oki at 2007年04月13日 02:06
オキさん、お誕生日おめでとうございます。
空海ブログ開始以来ずっと読んでるのに
バースディのメッセージは初めて…スミマセン
ブログ、お引っ越しされたんですねー
お店オープンの準備の記録がかかれた
フレッシュな感じの日記(まだブログスタイルじゃなかった)
を初めてみて、地元にも頑張ってる20代がいるんだぁって
地元に戻ってきたばかりだった私はカナリ励まされましたヨ。

またお店に行きたいと思います♪
Posted by sachiko at 2007年04月13日 08:37
>>sachiko さん

>>オキさん、お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!


>>空海ブログ開始以来ずっと読んでるのにバースディのメッセージは初めて…スミマセン

そんなに昔からの読者さんだったんですね!

かれこれ4年ですもんねぇ~よく続いてるわと自分でも思います・・・日記も店も(笑)


>>ブログ、お引っ越しされたんですねー

そうなんスよ。hamazoにしてみました。


>>お店オープンの準備の記録がかかれたフレッシュな感じの日記(まだブログスタイルじゃなかった)を初めてみて、地元にも頑張ってる20代がいるんだぁって地元に戻ってきたばかりだった私はカナリ励まされましたヨ。

自分も東京からの帰省組でしたからね。
やるっきゃない!って感じで必死でしたよあの頃は。
今、自分で振り返って読んでみても、何かを必死で押さえ込んでいるようなテンションの高さが文面から読み取れてしまいますね。


>>またお店に行きたいと思います♪

ぜひぜひまた!
Posted by oki at 2007年04月13日 11:51
桜舞う季節 はじめて拝見させていただきました 同い年の方がこうしてがんばっているんだなぁと なんだかステキな刺激を受けます☆ ありがとうございました☆… ☆…
Posted by pochi at 2007年04月13日 22:55
>>pochiさん

カキコミありがとうございます!

pochiさんも同い年なんですね。

最近は同い年どころか、自分より年下のコたちがビンビンしてて刺激をもらってます。

もうそんなふうに思ってしまう年代になってしまったのかと思うと不思議な感じですね。

年下から刺激をもらいつつも、彼らに意識されるようなオヤジになりたいなぁ~なんて思ってますね。
Posted by oki at 2007年04月14日 03:37
そぅですね そんな年の重ね方ができるといぃですね☆ 年下の子からもですか? まぁ♪ そんないい刺激に囲まれているだなんてすてきですね 袋井 行けたら足をのばしてみます☆
Posted by pochi at 2007年04月15日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歳を重ねて。
    コメント(8)