IZACAFE coo-kai Blog:イベントのお知らせ。

IZACAFE coo-kai Blog

静岡県袋井市のカフェダイニング。IZACAFE coo-kai?(イザカフェ 空海)のBlog。
Address:静岡県袋井市川井868-4 Tel:0538-44-0770
Lunch:11:30~14:00 Dinner:18:00~23:00 Close:Monday

イベントのお知らせ。

2007年06月08日

6月17日(日)は CAFE DJ EVENT Rich In Paradise #04です!




毎偶数月の第3日曜に開催し、今回で4回目となったこのイベント。


■今回は総勢8名ものDJが名を連ねてます!(うち一人は超初心者なワタクシですが・・・ほんとスミマセン。)


■時間もいつもよりも少し早めの18:00スタート。


■何種類ものデリゴハンや、アルコール、カフェドリンクからお好きに3品チョイスしてお召し上がり頂ける3クーポンつきチケットで¥2500。

さらに追加オーダーも¥300~¥500とリーズナブルにご提供。
通常のクラブイベントでは、チョット考えられないほどドリンクや料理も充実!
空海ならではのチケットです。


■音にコダワリを持つ方でも納得の、ビンテージMixer UREI1620を100万(!)もかけてDJがカスタムした物を当日だけ特別に設置。
国内最高いや世界一の音質を空海店内に響かせます。


■ふだんのcoo-kaiの雰囲気と料理やドリンクに、カフェミュージックがミックスされた「ラウンジ」的なイベントですので、クラブイベントやダンスナイトといった、少しアゲめの空気にはチョット抵抗があるけれど・・・と言った方にもオススメですよ♪


■さらにmixi空海コミュ参加者特典として、コチラのイベントに前日までに「参加ボタン」を押して参加者となってくださった方には「プラス1クーポン」をつけちゃいます!


イベントのお知らせ。

フライヤーはコチラ。

今回はDJチームのQさんが作ってくれました。

お疲れさまです!



イベントのお知らせ。

DJチームが完成したフライヤーを持ってご来店。

左から、U-RONくん Qさん mabuさん。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2月イベント情報
2月イベント情報(2013-02-02 12:26)

7月の営業案内。
7月の営業案内。(2012-07-03 19:30)

6月の営業案内
6月の営業案内(2012-06-05 18:34)

営業案内
営業案内(2012-05-08 12:12)

GW営業。
GW営業。(2012-04-27 13:04)


この記事へのコメント
空海さんに初イベントデビューしようと思ってます☆
時間も早いし、子供は主人に預けてぇ~。
従妹のRとお邪魔します(♛ฺܫ♛ฺ)
チケットは当日購入でいいのでしょうか?

DJデビュー期待してますよぉ~☆
Posted by お茶おちゃ at 2007年06月08日 23:16
フライヤーいいねっ!
かっこい〜 雑誌みたいだ!

DJ頑張ってね!(笑)
Posted by happy child at 2007年06月09日 01:12
>>お茶おちゃさん

お!?イベントに来てくださるんですね!

美人従妹二人のご参加に、DJチームも俄然やる気になるでしょう(笑)


俺?DJ?

ほんのオマケだから気にしないで。

もぅね。誰かのmixCDでもかけて回してるフリだけでもしてようかと(汗)





>>happychildチャン

おぃす!久しぶり!

フライヤーいいよね!ホント女性誌の表紙みたい。

まさかDJなんてものを人前でやる日が来るなんて・・・練習しなくちゃいけないのに時間が(涙)
Posted by oki at 2007年06月09日 13:36
Rich代表mabuです。
皆様コメント有り難うございます。
空海×Rich in Paradiseも#04となります。
やる都度に盛り上がりまた良い雰囲気になりとても驚きです。
これも、上質なお客様のおかげと思いつつメンバー一同感謝しております。
#04も前回#03を上回る上質なイベントに出来ればと思います。
Richはまだまだ可能性を秘めております。
今後もRichをご支援下さいませ。
#04の目玉は・・・・・
某PのAより、ゲストDJ2名。
そしてトリはDJU-RONによるR&Bです。
また・・・・・・
おまちかね。
空海オーナーたけちゃんことDJokiのデビューでございます。
仕事の忙しいなか・・・・
特訓を重ね良い仕上がり(笑)です。
また代表mabuはHardTechnoでHouse全盛に一石を投じます。
Posted by mabu at 2007年06月14日 02:33
今回・・・・
どう言う訳かフライヤーは2パターン・・・・・
これの他に赤いのがあります。
赤いのはこれよりもっとカッコイイのだ。
空海のカウンターに置いてあります。
Posted by mabu at 2007年06月14日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ。
    コメント(5)